しばらくコンセプトグリーンはドタバタしておりましたあせる
12月に入り、少し落ち着いてきてはいるけれど
まだクリスマス物件は終わっていませんあせる

もう少し頑張って

もう少ししたらクリスマスの撤去も頑張って

もう少ししたらお正月物件も頑張って

・・・なーんてあまり想像したくないですが、その日はもう少し・・・><;



先日、柏にあるモデルハウスへ植栽の納品があって行ってきましたビックリマーク

3・4Fのある家って憧れですキラキラ

内装は開放的で、「家族との繋がりを大切にしたい」様なインテリアでした黄色い花
( ↑ 私の勝手なイメージです )


子供部屋の可愛い小物と多肉寄せ植え

$conceptgreenの小話


2~3Fにかけての吹き抜けのリビングにエバーフレッシュ

$conceptgreenの小話


良~く見るとリビングにはエバーフレッシュだけではありませんひらめき電球

納品時に一人いなくなったと思ったらこんな所にいました目

$conceptgreenの小話

同期のO地さん本人又はO地さん似のぬいぐるみ発見ビックリマーク

この子、可愛くないけどほっとけない存在感・・・笑


くわ