1ヶ月後はクリスマスイブ!

コンセプトグリーンのクリスマスはなんとか落ち着いた模様です。

まだいくつかは残っていますが、大きい仕事が終わったことでほっと一息です。

某川崎の商業施設。


$conceptgreenの小話

いろいろありましたが、無事、点灯式を迎えました。

道行く人たちが立ち止まって「きれ~い」と言っているのを聞くと感無量ですね。



いろんな場所でのイルミネーションやクリスマスディスプレイを鑑賞するのもお勉強。

今年の丸の内仲通りのイルミネーションは特におすすめらしいです。
街がキレイだと、イルミ効果も格段にアップですね。

いろいろと観てまわりたいと思います。




そんなことを思っている今日この頃ですが、お仕事はすでにお正月モードです。