ご無沙汰です。やまです。

コンセプトグリーンは戦場になっています。

今日も夜な夜な川崎です。

今日から冷えるみたいです。


顔色が悪い人とかいます。

大丈夫でしょうか。

もう一踏ん張りです。



少し前になりますが、ゴージャスなパーティーに参加させていただきました。
社員じゃない人もブログを書いていましたが、花弘さんの創立70周年記念パーティーです。

凄かったです。

やっぱりお花屋さんだけあって、装花が凄いです。


$conceptgreenの小話

紅葉に柿の木。スモークが焚かれた会場に幻想的でした。

$conceptgreenの小話

1本が凄い高そうなバラ。


そして何より、


$conceptgreenの小話


豪華なごちそう!!

カレーがあったのですが、米部分にもマメとかレーズンとかが入ったオシャレカレー!


オーケストラの生演奏やブーケのデモンストレーションがあったりと、貴重なセレブ経験をさせていただきました。

花弘さん、ありがとうございました。