この時期、X'mas装飾施工やら 正月装飾の打合せやら
通常の業務やら(当たり前です) とにかく忙しい... 。
そして眠い... 。

そんな時期、本日は とても おめでたいパーティーに
出席する事が出来ました。


筆者は、社員じゃないですけど ㈲CGのやまさんの
おともとして(カバン持ちとして?)そのパーティーに
出席してきました。





なんのパーティーかと言えば、㈲CGが 設立当時から
本当にお世話になっている ㈱花弘 の創立70周年記念
パーティーへの出席であります。

場所は、六本木にある ザ・リッツカールトン東京
メイン会場のボールルーム。
花弘さんの業務のお手伝いで、裏口からしか入った事が
なかった 超高級ホテルへ。
しかも 正面入り口からの入場。

会場へ着くと パッと見た感じでも、数百名(300~
400名位?)の招待客。
素晴らしい 会場装花。
お料理のおいしさ。
その全てが 圧倒される素晴らしい雰囲気。

あっという間の楽しいひと時。








とにかく 忙しい ここ最近。



時間を忘れるほど 素晴らしい このパーティーに出席出来た事。
70周年を迎え、更なる発展を目指しあらゆる人たちへの感謝を
忘れない ㈱花弘の社長様をはじめ、スタッフの方々。
まして 協力業者へのお気遣いまでしてくださる。







本日は 本当に おめでとうございました。








追伸。
このパーティーに出席した時の 私のスーツのへそのあたりには
先日の新日本プロレス会場で購入した、IWGPヘビー級
チャンピオンのバックルが 光っていた事は 花弘スタッフの方々
には 秘密の話... 。

㈲CGのやまさんには ばれてましたが... 。










社員じゃない人