今年も残すところあと2ヶ月!

ラストスパート・・・
というかかなり疾走中です。

うわさのとり部長とそのお供は仙台に行ったかと思ったら、今度はすぐ静岡へ行くようです。

ほかにも、来週あたりから本格的にクリスマス施行が始まります。
今年は例年よりあったかいと思ったのですが、来週半ばからはやっぱり寒くなるようで・・・・

今年は、施工日が重なる現場も多く、バタバタです。


しかし、
コンセプトグリーンでは、頑張るとたまに気まぐれにご褒美が貰えます。

先日、クリスマスリースなるものを発送するため、せっせと梱包作業に励んでいたところ、通りがかった社員じゃない人からこんなご褒美が。


$conceptgreenの小話

いつものお菓子に加えて、かまぼこ。

しかもからし明太子入りということで高級っぽい。

まだ食べてません。

来週の夜作業のおやつにしようかしら。

やま