さる1週間程度前、以前書きました プロレス観戦に
行ってきました。



十数年ぶりのプロレス観戦。


初めての後楽園ホール。
→ 以前 良く見に行っていた時は、両国国技館や横浜
 アリーナに 行っていたので 考えてみたら後楽園ホールは
 初めてでした。



新日本プロレス G1タッグリーグ戦 開幕戦。





試合前から 館内はすごい熱気にあふれてました。







一緒に行った、とある会社の社長は 初めてのプロレス観戦との事。
選手の情報等 あまりわからないようだったので 筆者の知っている
適当な情報を それとなく教えながらの観戦でした。






久々の生での観戦!

以前よく見に来ていた時の選手などは もう出ていなかったが、やはり
スター選手は、華があり その存在自体で 会場を沸かせる事ができる
存在感でした。






筆者の一押しは、内藤選手。
彼は、29歳であり これからが楽しみな 選手の一人であります。
→ 体も出来ているし、何よりも その存在にスター性を感じる事が
  出来る... 。



G1タッグリーグは 現在も熾烈な戦いをし、星取りも混とんとして
いるようであるが、11/6(日)には その決勝戦が 行われるようで
ある。








約2時間半の開幕興業。
これからのX’masシーズン 繁忙期前の楽しいひと時。

とても 有意義な時間でした。










そして 観戦前の時間を利用して、プロレスグッツコーナーで
購入した 「IWGPヘビー級チャンピオンベルト」 の
バックルを現在 筆者がしているのは㈲CGスタッフへは
秘密の話...   。

今も筆者の元で 輝いてます!