ブログをリニューアルして、しばらく経ちました。

まだまだ隠れキャラが居るはずです。

登場を期待します。


さて、前回ブログのクラゲの光でお伝えしたつづきがこちら。

丸の内ガーデニングショー、こんなんなりました。

$conceptgreenの小話

$conceptgreenの小話


他の写真はNEWS&TOPICSにあるのでみてみてくださいな。


そして、社員じゃない人と一緒に私も丸の内ガーデニングショーの表彰式に行ってまいりました。

各賞が順に発表され、コンセプトグリーンの名はなかなか出ず。

あきらめ半分、期待半分のその時、銅賞でその名が呼ばれ、壇上に上がらせていただきました。

金賞は逃しましたが、とても良い経験をさせていただきました。

お世話になっているタ◯スデザインスタジオさんは銀賞!おめでとうございます。



そんなことを思っているとき、隣に居た社員じゃない人がまさか他のことにテンションを上げていたとは・・・・・




$conceptgreenの小話



やま