丸ノ内仲通ガーデニングショーの施工も終わり、
先週末の 10/21より 現在 開催されています。



当社も このガーデニングショーに 出展しており
審査員の先生たちが選ぶ 表彰式に行ってきました。








みんなで作った 当社の作品は、見事 銅賞をいただきました。
→ そのうち、誰かが 写真をアップすると思います。








社員じゃないけど、筆者の私がこの表彰式に出席してきました。














賞をもらう事よりも 何よりも、筆者的には この表彰式の
司会をしていたのが、 ニッポン放送の女子アナである
新保友映 アナであった事に テンションが上がりました。


式には、5分くらい遅刻して入ったのですが 着席して
司会者の声を聞いているうちに 「どっかで聞いた事のある
声だぁ~ 」 と思って、顔を見ると まさにその人でした。






植木屋さんは、車での移動が多いので 良く車内ではラジオを
聞いています。
筆者は、20数年来の ニッポン放送のヘビーリスナーでもあり
賞をもらうよりも何よりも 新保アナに会えた方が 嬉しい
事でした。





表彰式が終わった後、こっそりと新保アナにサインをもらいに
行ったのは 社員たちには 秘密の話 ...。

新保アナ、  ありがとうございました。






社員じゃない人