寒くなりだして すでに社内は、X'mas装飾(現場)へのカウントダウンが
始まっていますが、以前 トピックスでも紹介された 「丸ノ内仲通りガーデニングショー」の
出展準備も 着々と進んでいます。




土台の製作、植物の選定、装飾物の製作...  etc。








17日の現場施工から21日への開催へ向けて、社員のみんなで 協力し合って
それぞれ準備をしています。
→ 2週間後には、現場施工が行われます。













私はというと、社員でないので 一生懸命 みんなを応援しています。









きっと、一番良い賞を取れると思ってます。












その時 打ち上げがあれば、参加したいと ひそかに思ってみたりしています。
→ 応援するのも 業務を行うのと一緒で 苦労が多いので...   。







結果は、また後日...   。




社員じゃない人