電車内が血だらけ? | 販売促進のための最新マーケティング事例集

販売促進のための最新マーケティング事例集

営業は一切なし!それでも、紹介だけでお仕事を頂けるのはマーケティングとデザインを融合させて、顧客の受け皿を作ることが出来るから。販売促進の専門家として、web・紙など媒体問わずに結果を出すお手伝いをします。

ドカッ… 

という音が車内に響いたと思ったら、赤い液体が向こうの方から流れてきたんです… 

えっ!? な、何があったの、人がモーゼの十戒の如く割れて、流れ出る赤い液体の出どころが見えるようになりました。 




そこには、赤ワインのボトルを抱え、途方にくれる女性が一人。 


車内がワインの香りで、スゴいことになってきてます。アルコールがダメな自分にはかなりきつい。 

そんなわけで、今から車両を変えます。