コンセプト岐阜 大阪オートメッセに行ってきましたよ~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おっはようございます! コンセプト宮岡です。昨日は大阪のオートメッセに行ってきました!! 
道が混むと情報が入ってましたのでお早めに向かってスムーズに入れました!!

ACGブースも人が多く賑わっておりました!!2月23.24日は名古屋オートトレンドに出しますのでシクヨロです!!

そのほかのブースもチラ見 光物コーナーも軽自動車のジムニーパーツが多く各メーカーが力を入れてるのがわkりましたね~

岐阜のラグジさんのブースも大賑わい!!運よくお姉ちゃんも一緒に写真取れてテンションUP! トーヨーブースも人気でした!!


日産のブースも人だかり!!先月買った新車のセレナも明日納車ですのでキーホルダーやリモコンケースなどを爆買いしたのは内緒です!!


そしてクールさんのインパラのご本尊を拝見・・・ 凄い・・・ 1年かけて作ったと噂の逸品です・・・間近で見れた~


っという事で大阪オートメッセも楽しめました!! 会社にいても流行はつかめないので定期的に足を運んでます!!仕事のやる気も上がってきた~


そして話は変わって新作情報です!!

最近問い合わせが多いマツダCX5.8のエンジンスターターセキュリティ。今までスマートキー埋め込み必須でしたがこの度埋め込み無しでエンジンスターターが取り付け可能になりました!!

バイパー5906の機能そのままに純正キーレス連動もOK パワートランクもAUXボタンで開きます!(ロック中もOK。開けるとセキュリティ一時解除します)


ロックボタン3回押しでもエンジンスターターOK!!そんなCX系のエンジンスターターセキュリティは

工賃&部品込みで    ¥129600-

でご案内です!!CX5.8のオーナー様は是非エンスタ付セキュリティの導入お考え下さいませ~

↑クリックすると詳しい情報出ます!


2019年2月23.24日に名古屋ポートメッセで開催です!!オーディオ相談やただ遊びに来るだけもOK!先着100名様にオリジナルキーホルダーをご用意してお待ちしております!!一年一回のオートトレンド!!是非是非ご来場下さい~ 

当社の事をもっと知りたい!という方はグーピットも一緒に見てください!!
←クリックで見れます
工賃・時間も記載しておりますので貴方の愛車のカスタム費用もこれでわかりますよ!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!! 

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~