コンセプト岐阜 2019年オートサロンに行ってみた~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようございます。コンセプト宮岡です。アメブロはそこそこですがグーピット毎日アップやってます
こちら↓
                                             

では新年初のネタを!! 1月11日より開催の東京オートサロンにLUXZさんのお手伝いで電装作業出張してきました~!!


LUXZさんの出す車両は4台。全ての電装を現場で加工してイルミネーションを作りました!! 


展示台に乗せられてるのでやりにくいですが気合で作業~ 神経使います~


完成していざ!お披露目です!!TOYOタイヤさんの演出も凄くてかっこいい!!流石です!!



ダッジチャレンジャーの中でも一番高額なデーモンの電装も作業!!フォグとグリルに赤の電飾をしました!!

いい感じの雰囲気出ました!! こちらはニットーブースの展示です!!

その他にも色々なブースが!!みなさんこの日の為に頑張ってるだなぁ~と思い感動しました!!


実はお正月の初売りで新車セレナを買ったワイ。日産ブースも気になる!!

他のブースも盛り上がり!!車好きに楽園ですね~(笑)


噂の新型スープラも見れたし・・・満足かと思ったらもしかして!!

ケンブロックの車!!これは超レア!!アメリカからオートサロンの為に持って来たなんて・・・TOYOさん凄いっす!!

暇な時にユーチューブで見るケンブロックの愛車!!現物が目の前で見れて感謝感謝です!! っと言う事で新年最初の行事も終了です!!今年はイベントにいっぱい出掛けるでぇ!!

ではまた!!

当社の事をもっと知りたい!という方はグーピットも一緒に見てください!!
←クリックで見れます
工賃・時間も記載しておりますので貴方の愛車のカスタム費用もこれでわかりますよ!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!! 

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~