コンセプト岐阜 ロックフォードT1675-S!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!時差ボケもある帰ってきた初日・・・眠いですwww そんな中僕が不在にスタッフが一生懸命作業をしてくれました~
{B45421D8-7617-4E36-9043-71A70B80C440}

ハイエース4型にフォズゲのT1675-Sを装着です!低価格帯のスピーカーではキッカーの方が需要多いですが・・このT1675-S・・・
「中級ランクでは結構お勧めのモデルになってます!」
Pシリーズ以上に力強いサウンド!アンプをいれてこそこのTシリーズはお勧めですね!!って事で作業進めます!
{C0677581-9D9F-49F9-B733-85BE9B97C3E0}

このスピーカーの魅力はこちらも!アルミのかっこいいツィーターマウントが装着出来ます! ピラー加工まではお金が出ない・・・でもかっこいい見た目も欲しい!って方にお勧めアルミマウント!お値段もお値打ち15000円で結構いい感じで雰囲気出ますよ~

{02EF6B01-BE7D-4824-9C7F-C87231A423A6}
今回はピラーに取り付け!こんな感じでクールに見せれます!

{9B203F69-2FF6-41FC-A1CB-78423EE03EA1}


ドアスピーカーも交換して完成です!!このモデルは作りも良くお勧めできるモデルになります!是非みなさんもボーナスはいっちゃいまショー!!

{422416B3-24B9-45C0-AA06-F9D35878CFC8}

80系後期新車ヴォクシーも入庫~

{558D205D-D6E3-4A7B-A4D1-989909E390D2}


ビッグXセット施工のご依頼~こちらは明日紹介しますね~

{62D0B5C9-BCAA-4072-AB9D-FA9FCFD4C415}


はい!今回も出ました!イケメンの夕下君~お土産持って来た見たいですがボーナス入ったら取り付けするキッカーL7の画像をコラしましたwww その髪型とめがねがなんとも言えんね~

{F4B6B7BE-DB15-4F8F-9DBF-6882FA54B800}

普通は食べる前に写真撮るのに混ぜてから写真を撮って不快感満点ですが我慢して下さい~ 僕がアメリカに行ってる間に来る可愛くない後輩ですww

{CEF46A75-EC4D-44F7-BA32-59C31C597C1C}

ボルボ940のオーディオ取り付け入庫です! この型のボルボが一番かっこいいと思います!最近のボルボには無いこの雰囲気~たまらんね~ 早速作業開始します!

{F1978C3C-3454-4ED4-BC2A-7347C42ABBEB}
では昨日の続きでSEMAネタを!

{E48E07EC-1D75-4EA1-B10D-A3512F364CAC}


2日目はディーラーブースを中心にまわりました~ 日本のディーラーとは違い激しいカスタム車が沢山~ アメリカはディーラーでも治外法権な感じです~
{0627FE21-2CFA-489F-AB4E-A377ABD586B4}

いろんな国籍の方が来てました~みんな真剣に見てましたよ~ 
{292C136B-89BC-4360-9D9C-A5E793703BEE}
クライスラーのブースもJEEPやダッジなどなど盛りだくさん~ このテレビ画面でチャレンジャーに乗ってレース出来るブースが特に人気で人だかりでした!!
{74BD974E-4CF4-4DB5-819F-2D0B2755181B}



噂のチャレンジャーのデーモンも実車見れました!! 840馬力のモンスターマシーンみたいです!

{873DD2BD-89E6-4F8C-95C0-5E63C0CF75EC}
日本でグレード名がデーモンだと売れそうに無いけどアメ車ならとっても刺激的な名前!!流石アメリカですね~エンジンルームにも・・・

{3FB617DF-E493-454B-B7CD-F2E1834B4071}

エンジンの刻印にデーモン・・・うん!とっても悪そうですね~
{945DFEF9-F110-4ACA-B846-A2B456939847}

シートもシートベルトもデーモン・・・ 般若に見えてきた・・・ でもガチ840馬力はやばそう・・・ いつかは乗ってみたいと思ったら・・・
{D5A10596-5642-48CE-85D2-68A53EAFE60E}
アメ車で一番乗りたいランキング1位(宮岡のみ調べ)のC10が!! うーーんかっこいいなぁ~
{F6BA2CFE-1999-4EF9-8800-ACB68122B3E5}

この内装のサラッとしたのがまたたまらん!!よだれでてきそうです・・・C10は死ぬまでに乗りたいです!

{260A28D6-8B1B-4ADB-94C4-8C9163EF656E}



ほら!こっちにも!この顔がたまらんです!

{719236DC-EE6C-4119-B977-B3DB037102DC}

この雰囲気~ この自然な感じがいいですね~ やる気が一気に上がって来ます!!

{DA6B7155-1E18-452F-805C-71F83A5FA0A3}

このお尻! いいね~ っと自己満足モードで今日はこの辺で~ 明日も続きます!! C10の夢見て寝ます~



今回は話題のドラレコ「S10」を特価で!


「セキュリティと一緒に購入なら・・・にゃんと!」

YUPITERU S10  定価5万円を

  ¥35000円で!

セキュリティもドラレコも・・・なんて方にはおすすめです!是非この機会にご検討下さいませ~ 10月31日までの期間限定になっております!!


欲しい方はユピS10キャンペーソ!とお申し付け下さいませ~









当社は岐阜県唯一の車内空間の魔術師の認定店です!!
デッドニングをお考え中の貴方!!とりあえず左右のドアからデッドニングしてみては?? 価格はこちら↓
軽自動車 35000円~
コンパクトカー&セダン 40000円~
ハイエース200系 40000円~
アルファード(ミニバン) 45000円~
スピーカー交換もセットだと!? さらにお値打ちにさせて頂きます!

デッドニングに自信あります!!ロシア発STPデッドニングならコンセプトにお任せください!!デッドニングデモカーもご用意しておりますので是非ご来店頂き貴方の体でご体感ください!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~