コンセプト岐阜 SEMAショーに行ってきました!パート1の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!いやぁ~疲れた~やっとで日本に帰ってきました!!写真もいっぱい撮って勉強もたくさんしてかなり濃厚な旅行になりました!!ではおさらいSIMAショー!
{775E822A-304C-4C5D-9CA1-74651EA4A0D0}

アメリカの最大の車イベント「SEMAショー」 ずーーっと行きたくてウズウズしてたこのイベント! アメ車屋さんが一緒にどう??なんてお誘いを頂き便乗してみてきました!

{9DB5F084-BFC3-43D2-AF3B-A409A82D02B2}
ロサンゼルス経由からラスベガスに入る段取りで約600キロをレンタカーで走ります~ 
{7BABC035-E9BA-4891-A9D8-C8B2D58DB3BD}

到着早々に朝ごはん~ アメリカは何でもBIGサイズ!朝からこんな高カロリーな物しかありませんwww ダイエットは当分お休みですww
{B3A0D07D-C122-46D5-B073-2E42895F02EF}

そして会場内に!! まずはアメリカの本場キッカーを!!豪快なインストレーションに興奮!! やっぱアメリカは違いますね~ キッカーブースは本当に人がたくさんで大賑わい~ 
{0F5EDA4F-9AAB-4E7B-87B3-7F0E91401076}


その後はロックフォードブースに!新作モデルの発表は無かったですが日本でも売ってるモデルがたくさん~

{7EE9B030-E78F-464E-8325-BC11A2C31EEC}

結構マリーンアンプ押しだったような感じですね~

{14D7EC16-B0F3-44A0-81FC-758F42279132}

こちらもSUV系でインストレーションが多かったです!!アメリカ人の人とも握手しましたが写真忘れた~ やっぱアメリカの人はいい人多いですね~


{726F68B2-D0A2-46DA-9293-E5C2A136784A}

途中に水着のお姉さまもたくさん~ある意味興奮しました~(笑)

{0C666F6C-412C-453D-BF44-93B4C4875009}


お昼はアメリカのハンバーガーを!!しかし意外とマックが少なく見たことないハンバーガー屋さん多かったですね~このインアウトバーガーめっちゃうまかった~

{E3D2DA4F-C642-4A3A-B44C-B2274BCD13CD}

昼からはいろんなブースを!!今年はSUVとピックアップが多かった感じです! 特にフォードのラプターが多いですよ~

{92A59130-C45E-4F77-8C60-C956156BBE0F}


アメリカははみ出しタイヤもOKなのかな~ もうオーバーフェンダー意味ないやんww

{CDB12C65-7804-478D-AD8E-64FFFBD4C833}

JKラングラーも多かったです!!

{0A38226B-CEDF-41AB-8400-08B10505EFFF}


大きさに圧巻・・・ 日本でも早々見れません~

このほかにもたくさん画像ありますので明日より載せて行きますね!!っていうより時差ボケでとっても体がしんどいので今日はこの辺でご勘弁・・・・


ではまた明日紹介します~

今回は話題のドラレコ「S10」を特価で!


「セキュリティと一緒に購入なら・・・にゃんと!」

YUPITERU S10  定価5万円を

  ¥35000円で!

セキュリティもドラレコも・・・なんて方にはおすすめです!是非この機会にご検討下さいませ~ 10月31日までの期間限定になっております!!


欲しい方はユピS10キャンペーソ!とお申し付け下さいませ~











当社は岐阜県唯一の車内空間の魔術師の認定店です!!
デッドニングをお考え中の貴方!!とりあえず左右のドアからデッドニングしてみては?? 価格はこちら↓
軽自動車 35000円~
コンパクトカー&セダン 40000円~
ハイエース200系 40000円~
アルファード(ミニバン) 45000円~
スピーカー交換もセットだと!? さらにお値打ちにさせて頂きます!

デッドニングに自信あります!!ロシア発STPデッドニングならコンセプトにお任せください!!デッドニングデモカーもご用意しておりますので是非ご来店頂き貴方の体でご体感ください!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/  
メール info@concept450.com  

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~