コンセプト岐阜 続 大阪新世界の旅の巻~ | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日は昨日の新世界の続き話を!!

{048F139C-2405-4C12-8985-643F9E9A8C6B}
通天閣も十分見たら・・・お腹が・・・
「ぐぅぅぅ~」って事で自称日本一おいしい串かつを食べに!!

{E5845EE5-F77D-4831-A60A-E4E12F3AE032}
しかし新世界は独特~ いろんな風景が一気に楽しめるパラレルワールドです!!

{798B5CA5-4619-44BA-B691-DB78CBE27B1D}

そして店に入り・・・串かつを食べてみると・・・

「超絶まいう~」

岐阜の串かつとは全く違う!!ソースも絶妙!!触感もいい感じ!!

「岐阜県民よ!見よ!これが新世界の串かつだ!!」って感じなぐらいうまい!!県民さん・・大阪行ったら食べてみて!!めっちゃうまい!!

{79616FB6-1B53-4790-862E-1C08A5316916}
ルービからの~ハイボール・・・・

{E2985CD4-38A5-4DCC-858E-595F1C23D45D}
さらにめんどくさいからメガハイボール~ 合計10杯!!逝っちゃいました!
{493B152F-4C5A-44B7-901F-9CB1E61CF250}
ヘロヘロになって次はアメ村!!酔っ払って・・・みんなの顔がミッキーに見える~
{629611E2-E433-40E3-ACEF-3B281BE34DC6}
ど派手な衣装もほしくなる~ 年中セールやってるのが大阪ぽくていいね~
{8D563659-B5E5-44B0-9A9E-11FCDC60DD9E}
ご本尊も拝んで~ 目がくらむ~

{F282A54C-2E0C-4542-87DB-49281D573AC6}

最後は女子力アップ?な有名なパンケーキ専門店に・・・
{14592ABE-25E8-4950-81C4-0023F8395E74}

うまかったけど・・・ 酔っ払ってて・・・ 甘いのは・・・・ 女子力1%上昇です!



{FBDE162C-1D6D-48B7-9DBE-C64B45D2036C}

最後まで気になるのがこれ・・・ 意味深ですね~ 気になりますね~ 


っと大阪旅行も満喫したので!!明日は休みの最終日!!ゆっくり休んであさってからの営業に備えます!!  


では今日はこの辺で!!(エロすぎる・・・気になる・・・・)