コンセプト岐阜 番外編 大阪の新世界に実際に行ってみたシリーズその1の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

あけましておめでとうございます!!今年も・・・
「コンセプトブログおねしゃっす!」
です! さてさて今日はお休みって事で家族サービスも終了して・・・いよいよ新年最初のビッグイベント!!
「大阪のアングラ街新世界に行ってみようコーナー!」で新年初ブログしちゃいましょ~

{61DDA71E-39D5-4A83-9444-124DF1AD68FB}
いやぁ~前々から行きたかった新世界!!通天閣や串かつなどなど大変興味深々!! 念願のデビューっす!
{929568B2-9F06-460C-80CD-2ABD6050C5EE}
(注意)こっからはプロのカメラマン風な後輩君が勝手にスノーで撮ったので顔が猫になってますwww
{FEDEB6C9-0845-4919-9671-6624E3C28A02}
ハイ!田舎もんですのでまず駐車料金見てクリビツ! さすが大阪!高い!! ガクプルです!!

{339DAE9D-1262-4FB0-A0B3-0BC76160E4F5}

そしてついに通天閣タワーに侵入!!わくわく!! 枠の中にわくわく(笑)

{04838D3F-2533-41DF-A69A-31F9274DDAF8}
おお!!すげーー!!っと思ったけどなんか作りが古くて怖し!!「岐阜県民よ!見よ!これが通天閣だ!(爆)」

{B0277A28-5D07-4C25-986D-4076D3947175}
パイセンはいるかに乗ってます!なんでいるかがいるかはわかりません!
{8CA527FB-C939-4382-A642-CE9BC50D10DE}
僕はビリケンになって二度漬けするなよ!!と叫び~
{D561CCB8-008D-458F-A0E4-C40A5E4677EB}
プッチンプリンの前で記念写真!!ちなみに僕はしない派ですから!

{E3C3BB9F-5169-49AA-9FF7-5EB62F6275A9}
よくわかんない像をなでたり・・・
{234C80FB-FC37-47F3-A696-C527770E6800}

ポッキーゲームで遊んだり・・・ まぁとりあえずある物は遊べスタイルです!!


{776002AB-CA18-4D06-A548-E65741B88B38}
ちなみにポッキー50周年だって!みんな買ってね!!
{06E475D7-EC2C-4667-9C00-C4C5B44E9436}
また関係ないけど筋肉マンのコーナーも!!小学生時代よく見たよね~ 懐かしい~
{46B5687A-57C8-49EF-8CCA-59ED262EF7ED}
ウォーズマソもいました!ちょっとグロいけど・・・・ よくパロスペシャルごっこしたのを思い出しますww
{995A5E43-62C6-405E-922D-EA2ED5D88115}

最後は通天閣マン?に敬礼しておきました!!
{94153C7B-D8C1-4771-A05A-2BE657ADD637}

続きはまた明日ご紹介しますね~(つづくって事ですよ!!)


では・・・

「今年も宜しくお願いします!」