コンセプト岐阜 新車60系ハリアー×アルパインBIGX~ の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日は強烈に寒くてあやうく・・・
「逝く所でしたww」
最近の夢は・・・
「冷暖房の設備で仕事がしたいww」
ですね~ 頑張って早く設備いれよっと!!では今日のブログ!!

{97234F78-BA98-4A4A-8A7A-15F5ADC98ADC}

8月?に注文してた60系ハリアーが年内ギリギリで到着です!! 50プリウスは早いのにハリアーは後回しにされてた感が・・・ で時間無いので早速作業開始!!

{AA2A3D6C-B99C-4493-80BE-98F34B1A09AF}
BIG-X装着~ ちなみにハリアーでBIGXか純正9インチナビしか見たことが無い現実・・・ ダイトネもおすすめですぜ~
{A18F2E28-7CE3-4D4E-994C-3368E480CA92}
ETCは純正風に~ 
{0D7F4564-6C78-443D-BB92-BE64831DF3A4}
いきなり持ち込みのレーダーも一緒に!! 超猫さんを施工です!(スーパーキャット)
{D4C8CEAF-AFEA-48DA-BE2B-9F952E581B96}
腹減った~って事で買ったパケ買いの新作焼きそば・・・ 胃もたれ感半端無い・・・ でもお腹は膨れて~
{1701FC68-A5CB-427A-A4EC-A114A396F58B}

明日納車のヴェルファイアの調整がイマイチセンター定位が出ないので賢者ジリーさんに定期的な講習を!! 隠し技も伝授頂きさらに調整が楽しくなってます!! 明日は土曜日!!皆様のご来店お待ちしておりますね!!

では寒くて眠いので今日はこの辺で!!明日も頑張ります!!ヾ( ´ー`)


愛されて3周年!

規模も大きくなって登場!
コンセプトフェアー開催中 !!


皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑