コンセプト岐阜 ダイアトーン200プレミ×ハイエース200系の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようございます!!夜ご飯食べながら寝落ちしたコンセプト宮岡です!!って事で朝ブログから逝っちゃましょう!!

{D5D17D1B-552A-4A52-BB66-551F72811794}


視聴会で売約もらってる200プレミが入庫してきました!!って事で↓

{1695C7DD-243D-401E-97F5-9108FC38E85E}
ハイエース200系 4型に早速施工です!! 今回は配線も全て引きなおしって事で前廻り脱着です!!純正のスピーカー線は使わずオーディオ専用の線に取替えてます!!小さな事でも音には大きな影響が!!
{F23CEAF4-6041-4E7A-8CDA-8B1EFE76EA63}
今回比較的お値打ちなシャークワイヤーを使用!!安くても方向(配線に向きがあります!←マークをちゃんと合わせてます!!)
{EE12A32C-10BD-4E10-86F7-A0306DB0BC00}
ハイエースはバンパー内に配線が行くので結構大変です!!今日から電源をバッ直化!!バッテリーからの電源を直にナビに入れます!! 細かい事でも音は変わりますよ~ がんばります!
{45245584-EF0E-4C7F-AB3A-00EF27F8C38A}

滋賀県よりお預かりのチャージャーに・・

「フォズゲパワー注入です!」

{A362548C-9D0B-4A22-9900-95AA9C014A41}

アンプは当初プライムアンプ(5万プラン)のものでしたがそれこそ・・・

「低音にパンチ!が欲しい!!」って事でパンチのP400×2に変更して貰ってます!!リアシート後ろですがばっちり低音補強出来てます!!臨場感・ダイナミックさも当初とは比べ物にはならない!!次はスピーカーお願いします!?

{2C57417F-2F49-442F-8752-808BC0639DFB}
今日もたくさんのご来店です!!30系プリウスをゲットしたM様!オーディオのご相談で・・・ まずはエントリーモデルで楽しみたいとの事!27000円のグランドゼロアンプをお勧めして~
{983AEDA6-9C93-4D59-810F-D4931E2551B8}
ウーハーは本格的なボックスタイプのマーキュリーMAX10を!!シールドBOX内に入れます!!
{1CA00967-3B63-42FF-AEBB-9BC4920F3378}

スピーカーは安定&間違いないの

MercuryC62スピーカーで!!既にダイトネ90ポレミを取り付け済みですので調整はダイトネで!!音の出口&情報量のUP!をご提案です!!こちらもお預かりの段取りしますね!!

{54873615-CF15-41AE-9826-6CCD905DFFB4}

お次は新車でハイエースの特注車を買ったF様!!内装はとってもゴージャス!!でも音は・・・

「チーン。(´д`lll)」

そりゃ・・・下にうっすいペラペラスピーカーでは楽しくないですよね~

低音&ロック好きなF様にキッカーKSのスピーカーで楽しんでもらいましょ!!ナビの内臓アンプでもしっかりと鳴ってくれるキッカー!!まずはこっからです!!

{82B9EB60-98A0-4439-9151-1A0FB3B275DD}

さらーーに!! ウーハーも場所を取らないミューディメのブラックボックス×10を!! 遊びにも使うハイエース!スペース取られたくないって事でこのウーハーで!!安心の!?

「めいどいんじゃぽん!!」こちらも段取りしますね~

{66E1D36F-837D-4F2E-8771-7DBF4ADDDFCE}
やってます!!ヴェルファイア!!いよいよ完成間近!!
{38506928-20C3-46B0-B13C-396450D7D23B}

こちらもフォズゲ神様が天から降りてきてヴェルのスピーカーにパワーを与えてます!! 既にプロセッサーが入ってるので情報量を強化の為にアンプを追加です!!EDM系の低音大好きM君!!この音を聞いたらきっとはまること間違いなし!!


では今日も全体的に納車納期迫ってるのでがんばります!!

愛されて3周年!

規模も大きくなって登場!
コンセプトフェアー開催中 !!

皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑