コンセプト岐阜 整体に行ってみた!シリーズその1の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です!!今日は朝仕事前にちょっとおでかけ~

{C123867A-3C7F-4927-9F1B-E77DAD8ED0BD}

前回タイヤ交換したY君の会社の

「ひだか接骨院にいってみたお!」

と言う感じです!!最近ハードでしたのでちょうど整体なる聖地に足を運んでみました!!

{FDB3D58C-EBAA-49F5-B637-A2372C7D5D79}

こちらの接骨院は整体でも特殊な作業が! 保険は適用外らしいですが体の曲がりを補正してくれるらしいです!一回目は電気を当てて筋肉をやわらかくしました!!計7回を短い間隔で通って補正をしてみたいと思います! ちなみに施工後は・・・

「だるい・・・」でも体が軽くなった感じになりました!!ではまた経過はレビューします!!

{7D23BA58-F3CA-48F1-A788-98A54A4DD59D}

お預かり中のランクル200!いよいよ作業突入です!しかし・・・

「たっぷり葡萄が!」こんなこと言うのも何ですがセキュリティはプロショップ施工をお勧めします・・ ディーラーさんでお願いされて施工する方見えますが・・・これは

「とっても危険!」

やっぱりどんな仕事でもプロはいます!専門でやられてる所で安心施工しましょう!!

「餅は餅屋です!」

知識のある仕事をするのがプロショップ!!時間短縮・不良箇所の的確修理などメリットたくさんですよ!!

{B053641A-8EED-4653-A85F-B68D77B5DADC}
っと言いながらも頑張って9割方完成!!明日感度調整・試乗などをして無事に御納車できそうです!!
{5B3EA1C7-30B4-4E3B-B275-707A1ED43454}

プリウスαも車高調取り付け完了!

餅は餅屋!!テッシー君の所で安心の 認証工場施工をしました!ここは足回りのプロにお任せしました!!



{8EBD5BCE-1108-4439-87F8-4DE9646177B5}
写真ではわかりづらいですが・・・しっかり下がってます!!S君も一緒に見て下がったのを見て喜んで頂きました!!次はオーディオ!!やってよ!!
っと今日は整体のおかげで体が軽くなって仕事がはかどりました!?明日は祝日!!皆さんのご来店お待ちしております!!では!ヾ( ´ー`)


今年もあと少し!って事で!

近日公開!!皆様お楽しみしててね!

年末は棒茄子持ってコンセプトにGO!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー

セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

 

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑