コンセプト岐阜 60系ハリアー×ヘッドライト交換などなど~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!!今日も時間と戦っております!!では今日ブログを!!

{0603F2CD-599D-40EC-BDC0-16CED19E3D85}

1番バッター!新商品!!

「5906用レザーカバー!!」バイパー5906のリモコンのキーホルダー止める金具がどっかにいってしまった貴方!!止め具なくてもこれがあれば大丈夫!!

{D795F07D-E152-495D-B4D1-CFF6D9E23088}
別でレザーケースに金具が付きます!たぶんボタンの誤動作もなさそう・・・ とりあえず試しに黒2ネイビー2ブラウン2買ってあります!!お値段2500円!!ほしい方はご相談下さいませ~
{E3DE1E22-9174-49BA-9470-EE9796A832E0}
そして昨日&今日はひたすらタイヤ交換!!スタッドレスシーズンですのでこのタイヤ交換作業に追われます! 手袋も新調したMACのグローブで頑張ってます!!
{29A2C498-8FCF-4AA8-A334-D80B6BDF7272}
プリウスα預かりました!!今回は念願の・・・
{028CDB76-D033-4448-829F-8503C6D69418}

車高調取り付け~

です!選んだメーカーはHKS! ずっとこの車高が嫌だった見たいでやっとでお金貯まったって事で施工預かり~

{D2F48C8E-2D25-4047-94C5-BCE8E42FDDD5}
はたしてこの車高がどうなるか!?楽しみに待っててね~
{2C90F9FA-04C9-4C96-BD11-FBD2FCF3BC2A}
その後は預かりの60ハリアーのカスタムヘッドライト取り付け~
{7E2F3E62-24F5-4A94-B706-EDF25B43E0E0}
追加配線がてんこ盛り~ 一本一本動作確認を兼ねて綺麗にまとめます!地味ですが後から点検・修理などがしやすいように頭をひねってます!!
{91B4C118-C55D-4E95-A5D7-3316D2FC6BAB}
そして仮付けがこれ!!まずはレッドアイ! 横のリフレクター部も綺麗な白です!!上のLEDは2色展開アンバー/ホワイトになります!!
{A1D18DD4-6705-4DA6-8ADC-CD591716B254}
ヘッドライトを付けるとこんな感じです!!ハイビーム部はバイキセノンになっててロービーム時もハイ側光らせて4灯化!! 一味違うハリアーが完成します!! もう少し様子見てOKならバンパー取り付けです!!
{538DC3C2-3E6D-4321-8631-C1D8E1FF2B2A}
150系プラドを預かりました!!こちらは密かに人気なステアリングリモコンスイッチ後付!! 2.7グレードでは装備されてないステリモを当社では取り付け可能に出来ます!! 毎回ナビの方で音量や曲送りしてた貴方!ハンドルで操作可能に出来ますよ~
{BBE44D1A-1ED1-4D91-8870-3E43C012BFD5}
預かり中のランクル200もやっとで明日部品到着です!!速攻でバイパーつけてお返ししますからお待ち下さいね~
{39D8F074-C615-4C8A-AC70-5B2047F65D1C}
今日はハリアーヘッドライト取り付けでお手伝いをしてくれた後輩君と一緒にまぜそばを食べに行きました!!辛くてもうまいまぜそば!!病み付きになりそうです!!では明日も頑張ります~ではではヾ( ´ー`)