カーオーディオ岐阜 ETTA アウターバッフルの作成の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 無事に静岡より帰ってきましたよ~ いやぁ~今回は3日間・・正直疲れました~ ではまず2日目を本日はご紹介です!!

{2BB4C93B-6CEF-4208-89C5-B3CBFA8E47E3}

タホ君今回はドアスピーカーをもろ出しにするアウターバッフル化を!!まずはイメージを想像してですね~ 

{1DB9CCEE-0489-42F7-983F-21B84E2B8E09}
インナーに収めてたバッフル君をかさ増しして外に張り出しますね~
{4EB3F9EF-DA3E-4750-A016-6CC69527154B}
ベースはこのネットを使って加工!このネット加工は珍しいアウターバッフルのやり方みたいですよ~
{CBD5B5BA-BA34-4AFE-BCC5-6F6BD42A0066}

ネットを切って・・・仮取り付け~ふむふむ~ ここからパテシエモードですな

{09DEACCB-0915-4ECE-B066-B8B83C83D3B1}
榎本先生のパテシエっぷりはいい!!僕はベタベタこぼしてましたが内緒です・・
{72243113-7E63-43D1-8BED-B44821E612E1}

パテシエして完成するとこんな感じに! なんか形になってきました!!
{35391F93-D5AE-45C6-9EE3-C9B1528D9C01}
その後はひたすら造型!!削る!削る! 服が真っ白ですが面白い!!ひとりモクモクと削ってました!! 完成写真撮り忘れたので明日のブログでアップしますね!!
{D7D3EB66-7A90-4D4A-AAFB-5EFDD1726188}

今回はトランクにウーハー&アンプ埋め込みのラックを作成って事でグランドゼロのウーハーをチョイス!ハイドロゲンって書いてあったから服入ってるのかな?と思ったらウーハーでした(笑)

{3EFC1764-A32E-4EEC-90C8-7669F2B28433}

明日のブログはトランクを中心に紹介しますね~ この時点でトランクまで配線引き回し完了です~
{04BDCE31-EDE2-424E-9AD9-C9820EAC54A2}

夜は安定の丸天のわいわい丼を!!これもウマーーーー!! では明日から通常営業ですのでお問い合わせお待ちしております~ では!!

コンセプトの夏直前フェアー開催中!!





←詳しくはクリック!

夏本番!ウーハーフェアー開始!ロックフォードの魅力をお値打ちに!!
←詳しくはクリック!

高音質を求めるなら!純正のスピーカーからのアップグレードにお勧めなFOCALフェアー開催中!
←詳しくはクリック!
今までのスピーカー概念を超えた3WAYスピーカー!MTX3WAYスピーカーIMAGE! ハイエースユーザー激押しです!!
←詳しくはクリック!
陸では車で音響はガンガン!海ではジェットで音響ガンガン!!爆音で夏の海を独り占め!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」


↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑