カーオーディオ岐阜 ETTA4回目 パテ造形の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようございます!飲み過ぎたconcept宮岡です!今日はETTA!って事で静岡まで!


{CEBFCD78-3B12-471C-A6CF-F822858AF7EE}
今回は造形の勉強って事でパテ作業!をやります!
{6643AEC4-4CD5-4186-9EDA-09AF167A2C6E}
これと同じものを作りたいと思います!
{CD68DB7F-D5A4-44AA-8E9A-5D11A1F6D9E0}
まずはルーターで基礎を作成!手を怪我しないように慎重に〜〜
{526EBFB8-4537-4AEC-B797-44333AF4F592}
その次は本題のパテの説明!板金屋さんじゃないからパテ作業は初めて…ドキドキ!
{39C62D18-46A2-4962-B315-0E757CFCBC26}
俺もいっぱしのパテシェになる!と心で思いながら愛を込めて盛ってます(^ω^)
{7EC3F771-DE3C-4946-8E3D-B8AE0AFA2C29}
そして乾かす!乾くと少し痩せるので再度パテを薄塗り!
{D5281B9E-E9BC-45B6-889F-0571752533B8}
乾かしてる間にアクリルのカット面をペーパーで鏡面処理!地味にめんどくさいですがどんどんツルツルになっていきますね!
{84CFD284-7F4D-4E55-8957-77760974D233}
次は透明の両面テープみたいなフィルムを!フィルム屋さんになった気分〜〜
{99086C17-78DD-41EF-ACB7-287EC0182030}
パソコンで作った画像をカット!
{0667D953-03DE-46B9-989A-517F7DFD3FB1}
こんな感じで!雰囲気でますね〜!いい感じ!
{A14B3BFF-FD1E-40D9-9646-9E53948F3674}
最後は記念撮影!この次はアウターバッフルに入りますね!
{7F9CDEE2-7E9E-43E4-8545-9E326D370D4C}
ちなみに昼ご飯はいつもの丸天で団地定食!これ美味かった〜 

では2日目も頑張りますね!またアップします!

ではではV(^_^)V