カーオーディオ岐阜 第2回ETTA講習木工作業編の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんちわ~コンセプト宮岡です!!2日間ブログサボってました・・・ だって・・・
「めっちゃ疲れたもん!」
って事で2日間のまとめブログを!!

{11BEF035-1750-4F82-9F3F-A280F42A20A5}

静岡のイースコーポレーション様の主催のETTAに今回も参加っす!!

インストーラーの成田さんと榎本さんのご指導を受けました!!

{CC5FA59E-0853-47D8-AD0E-9720BB9F29A6}
前回は知識の勉強でしたが今回は木工作業を!! ぶっちゃけピンルーターとかは触ったことがありません~(汗)
{E7DCE3BD-DF20-48DB-B615-B7965CDA961D}
今回は一番初歩のこんな感じの物を作ります~ ドキドキ~
{595C26C2-9366-492F-838A-747D90FCCE9E}
元となるテンプレートを使ってMDFの板にトレース~
{00064596-298C-42DA-B336-1382D39F6149}
そしてカット!!手はガクプルモード!みんな気が抜けた時にけがしますよ!なんて言う脅しもかけられ慎重に~
{17DC7A32-358C-46D2-A180-298C637CC448}
じゃーーん!!自作出来ました!!旨い事できてなんか嬉しい~
{596D73D9-09A2-4432-B6D8-24DA3C4B4CD8}
カット面も綺麗にして!!
{BB0097C1-AE7D-4DE1-BB17-1DD101FD6800}
レザーの入る部分も少しだけカットして~
{2A3002B4-072F-4EE4-8BEC-90FA13B8C086}
いざ!!レザー貼りでござんす!!
{9068F358-227A-4E55-B309-8AB2510D4398}
専用のボンドを使って~ 伸ばして~ ちょっと塗装職人気分~
{F41F344A-BF2E-416D-98E0-9BB6601CAC01}
ドキドキのレザー貼り!!ドライヤー使って伸ばして縮めて!!
{B6BD7587-5484-4F51-B9D1-D23185F1DE60}
完成!!意外ときれいに出来ました!! ルーターの使い方&レザーの貼り方!などを初日は勉強しました!! 
{795A5248-323A-486C-A37E-6DAD61D97756}

夜は成田さんと食事会~ その時に熱く赤いキツネを進められたので夜食は赤いキツネで!!こっちはどん兵衛の方が人気かと思うけど静岡は赤いきつねらしい・・・ あげも2枚!次回は2日目をご紹介しますね~  では仕事に戻ります~




今年も元気いっぱい!!50プリウスのスピーカー交換プラン!!



キッカースピーカー「CSS674」&専用バッフル&取り付け工賃込みでなんと!!

        ¥32.400-!

で施工します!!先行予約受付中です!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

主力取扱いメーカー




セキュリティもオーディオも見積もりはLINEでもOK!!とりあえずは友達登録してね
「Concept×LINE@」

↑QRコードで簡単登録OKですよ~↑