コンセプト岐阜 N-WGN×FOCAL ISS170インストールの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡のブログのおじかんですよ~今日もすごしやすくて作業はかどりました~

{B9908E29-8EBF-48FF-A11D-DD465C14B0C5:01}

新規顧客様がN-WGNのスピーカー交換の為に御来店です!!そしてじっくり打ち合わせをして選んだのが・・・

{6DC44CDA-5F76-45B4-925E-CFC390C742EA:01}
FOCAL ISS170!! 薄型かつネットワークも小さく取り付けしやすい軽自動車にはもってこいのスピーカーを装着しました~
{1223EE8F-5DED-4B3B-89DA-2AED2E3E10A8:01}
ドアが閉めるとバイーーンというのが軽自動車の宿命・・・そこでデッドニングを実施します。鉄板が最近の車は激薄ですので効果絶大!!
{F259C800-00A5-4102-B96B-721F9FF0FC6A:01}
バッフルは今回既製品を使用。ホンダはバッフル作りにくい構造なだけにここは既製品を使用しました!
{59C548B0-3F92-4140-AACD-0012FF67A36E:01}
今まではドアスピーカーだけで鳴らしてた純正スピーカー・・・ 今回はダッシュにツイーターを設置。FOCALは専用マウント台も付いてくるのでオーディオ初心者にはとっても都合がいいんですよね~ しかもダッシュボードに純正ツィーターが無い車両はこれしかない!!って感じ音の広がりが良くなりK様にも満足して頂けました!!
{CB8F18EF-E2A7-4A6A-926E-4CCD6C03CE06:01}
次はやっとでGARAXのSDIミニコン&レスポンスリングが到着です。待つこと・・・4ヶ月って感じですっかり忘れてました・・・
{375842EC-6DC1-4B26-B1DA-CC4A11783CF0:01}
SDIミニコンはエアフローに取り付け吸気バランスを変更するアイテム。レスポンスのいい走りが楽しめます!!
{4A9AAE90-CBDA-4BCC-A73B-DE041194084A:01}
テッシー君が頑張って施工してました!! 同時に2台のRCオデッセイ施工・・・ 仲良し三重県のマッキー&廣田君でした~
{F36A859F-61C8-4F38-A109-22B5089139BB:01}
BMW Z4のエンジン不調でお預かり!! チェックエンジンついてます。テスターをあててもコイル1.4番のミスファイア・・・
{8A933D86-4CE1-417C-869F-7DE3BB548C63:01}
とりあえずプラグがだいぶん痛んでたので交換しながら点検してます・・・そしたら↓
{39148059-415E-4949-BCCF-5591B5299230:01}


吸気ホースの蛇腹がぱっくり・・・ 2次空気吸ってそうな予感です・・・ 早速明日部品見積もりしてみよっと!どーか部品は高くありませんよーに!!


っと今日はこんな感じでした!また明日のブログお楽しみに~ ではヾ( ´ー`)

「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)