コンセプト岐阜 パト君×マーテルモンスター装着 SL55入庫完了~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!!



晃師匠が最近ドラクエ8にはまってるって事で私はずっと封印してたドラクエ10を再稼動しやした!!久しぶりにINして~ コインボスの
「しょこたん」狩りに!! 5戦3勝2敗でしたがレアアイテムゲット~ まぁどうでもいいですよね~では今日のブログ!!

{2F13B50D-E908-431E-819F-8D0A07B312D4:01}

朝から佐川急便株式会社様がアルミを搬送~

{34338FC9-5247-44E2-A274-F97E64BCFB87:01}
おおっ!! これはまさしく注文してたパト君用のマーテルモンスター!!朝からテンションあがります!
{4A1414E6-6E60-4BE8-B53C-CE4E684B9B1E:01}
いーじゃんいーじゃん~ JEEPにお似合いのアルミですね~ しかも安定の日本精度!!
{50A78577-7C7F-414F-B21D-5E42AD1AE48F:01}
別オプションでアーミーグリーンのチップも貼り付け~ 細かいこだわり大事です!!
{91711C62-B866-4697-9F55-EFE37D7081E3:01}
うーーん!!いいと思います!パト君のタイヤも溝無くなってきたし・・・ってことでアルミごと買っちゃいましたよ~

{4C09B5A8-E336-47BE-A6AE-6DAF4FC1EDEB:01}

でもアーミーグリーンが・・・・

「目立ってない・・・・」

まいっか!自己満だしね~ SUVの方!マーテルモンスターどうですか??

{E1FACAC6-0856-4A20-ADDA-3C05DB19FEA1:01}
頼まれてたベンツSL55 AMG到着~ 状態も結構よさげ~! 

{A5100B69-B54B-4BC0-92F6-C655E8B380CE:01}
09年AMGバンパーも入ってるし!ABCサスも調子OK!!いい買い物できました!!
{7126FCA8-A8C0-4DE8-95CF-B2F44D63F110:01}

30系プリウスI様のスピーカーカスタム完了です!

Mercury K62とピラー加工を今回施工しました!!

{6C4C5EA8-EDD4-4212-938B-2837BDA3492E:01}
高音もしっかりピラーから出てます!!やっぱりダッシュツィーターとピラーツィーターでは臨場感が違いますね!!次の追加オーダーお待ちしております!
{69AA9BE7-5F39-4297-8858-7308DFEC579E:01}


さて~ SL55もピットに入れたので明日からの作業準備完了!!当分このSLに作業没頭です!!楽しみが増えた月曜日ブログでした~では!!

「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)