コンセプト岐阜 アクアGs×サイバー8インチナビ エリシオンの続き~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんちゃーーす!コンセプト宮岡です。土砂降りもどっか行って今日は岐阜県晴天ですよ~

{E76C7130-15E9-4B62-8B5D-E125F31BE941:01}

新車アクアGsのナビ施工入りました!! アクアは結構ナビつけてますが・・・お初のGs!!楽しみ!

{679DB445-B379-4088-A43A-A6B48383DA7A:01}
お得意のセット商法??でユピテルレーダー&ドライブマン1080Sαを買って貰いました!キメ言葉は!
「一緒に付けるなら工賃はサービス!後出しなら工賃かかりますよ~」

{A67FEF05-5053-4C86-9532-8947CF3A0EEE:01}
やっぱりレーダーユピテル??
歴史があったり技術があったり想い??もあるみたい・・・ふーんそうなんだ~ 初めて知りました!

{82FE4427-7570-4328-9774-7699003F269E:01}
レーダーも外れないようにロック式の電源コードを使用!結構外れてレーダー停止・・・あります!!そこでコレを使えば大丈夫!
{E2B3C636-ECAA-43C5-B33A-294D01E74FD1:01}
しかし・・パイオニアも8インチナビを出したんだ~ サイバーナビの8インチって見慣れてないので不思議な感じですね~

{824E1441-56B3-48DF-AC62-E931EBBF6396:01}
純正バックカメラ連動もOK!ガチャコンで簡単接続でした~
{A103F79B-9E2C-4088-B8BC-40F9C07429AF:01}
からの~ バンパー外してホーン取替え!新車だけにドキドキしましたが無事に完了です!! これで事故の時のドラレコ!オービス対策のレーダー!道に迷わないナビ!3種の神器?で武装完了です!
{7CB5177F-A28D-4CB0-ADBE-A3CB35755B3E:01}
その後は前回納車したK君プリウスのレーダー&ブランクUSBを施工です~
{2169072F-8119-4179-ACAD-7567F7AF281D:01}
レーダー買うって言って放置3ヶ月・・・全く!頼むわ~ 埃かぶってましたよ!
{C8948396-70E0-43EE-8044-DA73911534F7:01}
こちらもユピテルZ250HVTを施工!ハイブリッド専用レーダーだけにお値段もセレブですが!天井取り付け出来るからかっこいい!! 
{1CC2DF96-7225-45C9-9C89-CAE5003D80E0:01}
このブランクUSBは大分頑張りました!スペースが無い箇所なだけに悪戦苦闘! でも無事に完成ですよ~ また遊びに来てね~ コンビハンドル頼まれたけど来るのは半年後かも~??
{773DC6F0-DA6C-4159-A232-07FE054DD8F3:01}
エリシオンも着々と進行中!やっとこさで純正バックカメラを社外ナビに連動させる事が出来ました! 少しづつ資料&手探りで進めてますよ~
{E9A2AB13-442E-44F0-8F39-47915FB749AF:01}


ステアリングコントロールが・・・設定できるけど動かない・・・ これは明日からの課題になってます・・・

一難さってまた一難・・・ エリシオン社外ナビ化の道はまだ遠そうです・・・ ではヾ( ´ー`)


「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)