コンセプト岐阜 RRエリシオン×社外ナビ取り付け~ 86×mercuryの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡のブログ更新のお時間です!今日は??

{00F3BEFB-E977-47D7-A50E-93225A9B9A51:01}

先日入庫したRRエリシオンの純正HDDメーカーナビを社外のSDナビにしようと奮闘中~

{854F5971-41D4-4C7C-9618-172BD3CA716A:01}
とにかく全てが固い・・・ ホンダはパネル固すぎ!気合でバラしてます!!この外しだけで1時間も消費・・・・ くぅぅぅぅぅ・・・

{CE46F44D-2CAF-4E51-8DE5-2B8E646C21C7:01}
配線図を片手にスピーカー配線を探して・・・ 運転席下部に発見!!早速アンプをジャンプさせてデッキまで持っていきます!

{18723598-5A42-40B1-974B-D22531F9E344:01}
気が付けば夜・・・ エリシオンだけで半日消費・・・とりあえず今日は
1.アンプキャンセル
2.純正フリップダウン社外ナビ連動
が出来ました!明日から純正バックカメラ&ステアリング連動を進めて行きマース!!

{616778FE-A107-4F15-97F0-696BDAC7CAA8:01}

新作のレインボーマウンテンの東海限定が自販機に入ったんですよね~ 

「ずばり!おいしくないです・・・ブーーー」

甘すぎでしょ~ 多分この1本でおかわりしません。以上!

{29BD1C1A-1CBE-45A6-A078-4954F32607F0:01}
そんな時テッシーは鼻歌歌いながらジムニーのハンドル交換~ 
{A1DE8D8E-D1EA-4650-B972-E60D9A5149CE:01}

その後にトヨタ86にMercury188Z 2WAYスピーカー施工!

{ABECC1DC-E863-4C0A-AC74-A22D25B3F942:01}
ツィーターをこんな感じでくっつけて・・・
{2014C1B7-F931-4976-BC30-532D5CAB6DAC:01}
スカスカのドア内を拝んで・・・
{4B355D9A-1987-4A5D-A444-91F8FFF3419F:01}


スピーカー施工してました!! こっちはエリシオンで参ってるのに・・・ でも純正より遥かにメリハリのついたいい音になりました!!明日納車で後は仕上げて完成ですね!!次はデッドニングのオーダー待ってますから!!


そういえばちょっと面白いことを考えてます!近日UPしますが!!

「内容は読者限定で行こうかと!!」って事で気になる人は読者登録よろしくですよ~しないと内容はわかりませーん! 赤字覚悟の・・・・ おっとそれ以上はここではいえませんね~ 

計画練ってますので近日UPしまーす!!ではでは

「従業員募集のお知らせ」


1. 給与 18万(基本給) 技術に応じて変わります

2. 勤務時間 朝10時から夜19時まで(1時間の休憩時間あります)&昼食支給有り

3. 休日 毎週 日曜日&祝日&お盆・GW・正月

4. 8月&12月 特別賞与有り

5. 採用年齢 18歳~40歳まで(普通車免許要)

6. 制服支給有り 年1回旅行有り

後は実際に働いてスキル・年数などで給与は検討していきます。 とりあえず入社資格は・・・

「車が好き!」が大前提です。 頑張れば頑張った分だけ評価はしますので今仕事で悩んでる方は是非御相談下さいね!



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)