コンセプト岐阜 T32エクストレイル×LEDヘッドライト換装!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!!お盆まであと少し!!お休みを頂くので只今猛ラッシュでお仕事を進めております!!

{5B51E20F-C143-46B4-A1E9-63138B2061AE:01}

最近めっちゃ問い合わせの多いT32エクストレイルのハロゲンから純正LEDヘッドライトの交換!!今回はにゃんと!!

「福岡県より御来店~」

です。どこのお店もディーラーも

「出来ません!!」との事・・・でも

コンセプトでは・・・・

「あっ!出来ますが・・・何か??」

なんですよね~

{00D3124F-21E9-4923-87D3-45B25CD4ACAC:01}
今日でさようなら純正ハロゲンライト君・・・黙祷をして・・・

{2148AEAD-F42E-4E4D-91C5-61CD844D7AA7:01}
じゃーーん!完成でありまする!!ディライトも100%発光にして~ 
{37D7D89E-D7D5-4B6D-B0E4-7E4A721D63BF:01}
どや!!って感じです。 LED化によってハロゲンには無い発色&デザインをゲット!!
{17EE486F-CE57-4AEE-AB0F-9FA8B5E3781B:01}

でも毎回思うのが・・・

「全車LED化すればいいのにね・・日産の策略か・・」

現行エクストレイルでLEDヘッドライトにしたい貴方!是非御相談下さいませ!

{23017497-CFC2-415A-BB83-A928124BCCBE:01}
同じく日産? インフィニティFXのテールレンズを日本仕様にLED打ち替えました!!これで日本の道を堂々と走れますよ~ お値段もお値打ちにやってまーす!
{3A4509CF-AAC8-4470-82E5-B0BDC892CC3D:01}
3時の休憩はミカンバー!旨い~ そして池ちゃんもミカンバーとコラボ~ どーでもいい~
{13D869E6-BFD6-4771-B7F3-06DE0FBF7BA2:01}
業者様から持ち込みでボルボXC90ナビ施工~ 
{4FEE92AE-E1DF-48DD-A734-DBF6294335EA:01}

「こんな感じですよ~」

純正はちょっと切ないボルボXC90・・・最新ナビでイメチェンですね~

{2B618940-DB3D-4EA6-B4B0-3F9FBB16932A:01}
やっとでハイラックスピックアップ車検取得完了。カスタムカーは車検取るのが疲れますね~ 明日からオーディオワークに着手です!!
{E4ABBDB9-852E-422F-BBD7-93B5972AE665:01}
最後は準備完了したトヨタ86!!テッシーが明日和歌山まで納車にGO!! お盆前に間に合って一安心~ 明日も頑張っちゃいますか!!では今日はここまででござんすヾ( ´ー`)

お知らせ

当社のお盆休みは

13日~16日まで頂きます。17日より再開しますのでよろしくお願いします!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね