コンセプト岐阜 30系ヴェルファイア×10インチビッグX 匠が・・・の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(^∇^)コンセプト宮岡です。今日もアチーー 頭おかしくなって来てます。でも仕事は仕事~ 海で水着のお姉さま見たいですぅ~

{90DA60C0-8578-4912-A96E-60A4150174F3:01}

やっとで30系ヴェルファイア完成しました!ちょいちょい色んな仕事があり・・・遅れましたが完成です!でもY様・・・賢者ですので

「ボチボチやってね!」

と神発言・・・ バッチリ完成ですよ~

{B2FE1041-3081-4BBD-A186-A05E2E150E51:01}
ヘッドレストモニターも完成!これで後席の人も退屈しない!!

{06C0EC28-A104-43C9-B02F-77682A27A906:01}
お約束のブランクUSBカバーも付けてあります!同時にセキュリティも施工済みですので楽しいお盆をお過ごし下さいね~

{4F037341-3978-4B71-A2E8-970276199B1B:01}
暑さでテッシーも逝ってます・・・ 86の最終項目フォグLEDも加工して無事に完成です!!
{40EA9CD1-25FE-4A7B-A820-B649B9B7841E:01}
プリウスのフォグ無し車も・・・

{6C5E8ED9-B9AB-4A25-AF5A-67C2C7D0C307:01}
ヴァレンティのLEDフォグに変更です。どうせ無いなら純正じゃなく社外で行っときました!!ディライト機能も兼ねたこのフォグ!お勧めですよ~
{384CF660-EACB-4B21-B695-4FD4AEE2F6D3:01}


そして今日はワインレッドのプリウス君を御納車~ 楽しく新潟で乗ってくださいね~ では今日も完全燃焼しましたのでこの辺で~

お知らせ

当社のお盆休みは

13日~16日まで頂きます。17日より再開しますのでよろしくお願いします!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね