コンセプト岐阜 4型ハイエース×5906インストール 注文車両到着の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です。台風行ったら・・・「蒸し暑い・・・・・」
汗ダクダクで仕事しております。

{F904B036-9FB6-4273-8AE1-23EE3FA6F103:01}

昨日夜なべして頑張った4型ハイエース!バイパー5906を無事にインストールして納車です!

{5C6B5790-0468-48B7-A812-201A7EBCF680:01}
仕上がりも納得して頂き喜んで貰いました!どーやら「友達もセキュリティ考えてるとの事・・・」ニヒヒ・・・これはおいしい展開!是非連れてきてくださいませ~

{71A5B514-D867-4434-A157-1FB355C66749:01}
PTクルーザーのフォグ付きっぱなし病も本日ディーラーに部品入庫したので施工してまーす!追加のバックカメラもバッチリやっておきます!!

{2A1DCC9D-17B4-4867-B0D2-B54FD51AD3F5:01}
あと今日は注文で買ってきたハイラックスピックアップも到着。このピックアップ系は根強い人気ありますよね~ 

{BBF46816-BBE9-4490-8A62-747AC42161AC:01}
うーーんなんとも言えない内張り・・・これは切ない・・・ 匠の力でかっこいいアウターバッフル化を・・・(劇的空間ビフォーアフター風)

{E030D330-BF03-4D26-82DD-D276E247861D:01}
狭い空間に適当に置いてある謎メーカー「ヒュージョンウーハー」 匠は果たしてどうするのか・・・・(劇的空間ビフォアフター風)

{9CFF94EC-8D3A-4B46-83C8-EE3429F1EFE3:01}

やっつけ感ハンパないこのどうみてもミスマッチなアルミ・・・ ここも匠の手にかかると・・・・・


って感じですのでしっかりとリフォーム??いやいやリメイクさせて頂きやす!!どんな感じにしようかな~ ピックアップ好きな貴方!ご期待下さいませ~


では今日はこんなところでヾ( ´ー`)


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね