コンセプト岐阜 20系ヴェルファイア×オーディソンBit8.9インストール完了&調整の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!台風のことをすっかり忘れるぐらい忙しいコンセプト宮岡です!!今日は週末って事でとっても忙しかったですね~

{C2FCD17C-3FE6-4412-B360-A34EC3977ABF:01}

ネット掲載してた30系プリウスの納車を!!サイバーナビ&MercuryC62&デッドニングで音響もバッチリ!K君のお気に入りの歌でとっても嬉しそうでした!!そして・・・

{07F86EEA-5DA0-443B-A418-86525B9B3BC9:01}
ご満悦にさせてから・・・アルミの押し売り。前回紹介したシャレンホイールを買ってもらいました!!われながら商売上手かな~

{1D87195C-78E7-4FE0-8572-0F832A620E1C:01}
アルミも装着してさらにかっこよくなりました!!まだまだアルミは3セット在庫しております!19インチのシャレン!この機会にお買い求め下さいませ~

{079A83E5-6393-400F-B647-5050FDA2F69A:01}
同じくネット掲載のプリウスのアイスバーグシルバーも納車でした!! シーマからのお乗換えですので燃費の良さにきっとびっくりするはず!!今回は当社ご指名ありがとうございました!!
{B1BDE254-5CF1-463A-9BF6-619D8D92FB87:01}
そしたら・・・YUPITERUな小島さんが本日の押し売りを・・ かなり営業されたのでドラレコを買いました。
愛車パト君につけてみてレビューしますね!!ドラレコ協会ってあるみたいですよ~ 中華製のドラレコは今後事故したら判断材料にはならないって力説されました!以上

{C8C9EF77-59DB-458C-A999-07277C750DA9:01}

そして今日の本題。オーディソンのBit8.9プロセッサーを20系ヴェルに装着。ずばり!!

「アルパインのBIGXでもいい音場は作れる!」

計画です。 アルパインは画面がでかくてかなり魅力的・・・しかし音場は作れず・・・残念ですがプロセッサー(タイムアライメント・イコライザーを調整できるアイテム)を入れる事により音にまとまりを出します!

{6AA697DB-91B3-458A-9B36-2EE8B3425D78:01}
本体をワイヤリングしたら・・・ USBでPC接続。細かい調整はパソコンで設定するんですね~ 日本はこの部分が欧州とは違って遅れてるんですよね~

{DAC3D96A-3419-424E-9258-06935D6040EB:01}
音響大臣監修の元 細かいセッテイングを実施中。しかしまだエイジングが終わってないので今回はガチ調整できません!!
{F08BFA1C-C674-4B66-A6DF-074F8EE2045F:01}
個人的にお気に入りのDRC。へリックスDSP-PROもお勧めですけどこのDRCはオーディソンの方がかっこいい!!明日納車ですのでユーザー様の反応が楽しみですね!!ナビが純正マルチやビッグXを装着してる貴方!是非一回ご検討してはいかがでしょうか??
{5027E3EE-1F8E-4993-9A00-3400BA72BFD7:01}

30系ヴェルファイアも最終段階。今日はお客様のアイフォンをお借りしてVSK100(アイフォンでバイパーが操作できるモジュール)をインストール。昔は結構てこずりましたが最近はサクサクっと設定できるようになりました!!

注意!! 当社はバイパー施工のユーザー様にのみこのVSK100の施工をしております。単品での施工はしておりませんのでご理解下さい

↑よく問い合わせで聞かれますが当社は単品取り付けしておりませんのでお願いします。
{65859E0C-EB8E-432A-80E0-05A2C456279A:01}

明日納車の4型ハイエース!猛ラッシュで施工してます!!約束の土曜日までにインストール出来るように手配してあります!!

{4B1C318C-E47E-4C73-9970-47BD4F06B4D6:01}

またご要望どおりの2列目連動ルームランプスイッチ増設&USB充電ソケットも完成しております!!せっかくのエアコンパネル横のブランクカバー。有効利用しましょうね~

{23A385E5-BB9F-471C-9C4F-2156E6303046:01}
やっとでオーダーしてたシートカバーも到着。明日施工しますね!!
{60A1184A-333F-4E43-B5BD-15CC5BEF45E4:01}
前回納車したサーフに施工です!内装もゴージャスになります!! 明日もバタバタですが頑張っていきますよ~ では今日はこの辺でヾ( ´ー`)
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね