一週間… | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは(*^▽^*)ノ
6月2日事故で寝込んでからもう1週間です。
この動けないあいだに色々な事を考えてましたの この先の会社の方向性やどんな商品で売り出すのか まだまだ時間あるので考えて行きます! 

そして病院と言う空間も色々な人が働いてるんだなってのがわかります
僕は患者で
先生 看護師 助手などからご飯作る人や掃除係がいるから僕は安心して治療が出来る
だなと これが他国だと… マズイ国もあるし…
日本で良かったです。 
確実に回復には向かってますが今日肺に影があるとのことですのでまだまだかかりそうです。
残念ながらぶつかって来た軽自動車のおじさんはこの1週間一度も顔を出してくれてません。保険屋も連絡ありません。自分の保険で対応かな~

また方向良くなったら連絡しますね!