入院中… | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんにちは。
少しずつですが体調良くなって来てますのでブログをかきます。
とりあえず初日会社の裏道をご機嫌トライ
クで走ってたら横からノーブレーキで突っ込まれ思いきり5メーターは飛びました
その後は意識を失いました
とりあえず
内蔵にパイプが刺さりくちゃくちゃ
あばらも折れました。
その他は脱臼などレベルでしたがとりあえず内蔵が痛すぎてまともにしゃべれませんでした
皆様も五体満足が最高の幸せですよ。

まだ退院の見込みはないですが少しずつ状況良くなって来てますのでなにとぞ応援お願い致します。

ちなみにお見舞いに毎日多数来てくて感謝
感謝です 細かい面会時間やルール記載します!
松波病院 西棟 602 3
{90315EB8-128F-4BA7-985E-1C86C3322068:01}

http://matsunami-hsp.or.jp/shinryou_nyuuin/menkai/index.html

贅沢なお願いが!ゼリー系のドリンクが欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィです

ては今日はこの辺で  
        /\_/ヘ 
   / \川/ \ 
  / <●>::<●> \ 
 |三⌒(_人_)⌒三| 
  \  `⌒′  / 
  /   | ̄ ̄|| 
  |丶  | 茶 |丶 
  | \_)―(_ノ 
  \__ 丶 丶 
  と___ノ_ノ