コンセプト岐阜 カスタムパーティ~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

おはようございまーす(^O^)/コンセプト宮岡です。昨日はセントレアで開催のカスタムパーティ2015に参加してきましたよ~ 夜のブログはごめんなさい・・疲れて寝てしまったので朝更新でござんす。

{BD0B889E-B669-4DFF-9D63-668A7C725DD9:01}

人もいっぱい!元気いっぱいのイベントで600台以上のカスタム車両が来てました~

{D630E44A-7C80-444D-984E-0A052418E020:01}
朝の6時に到着して・・・せっせこせっせこ・・用意やなんやらで3時間しか寝てましぇん(→o←)ゞ

{68543914-78A1-4167-A436-C2B8DCE44748:01}
今回の狙いは!!
「アウターバッフルの技法の勉強」と
「各スピーカーメーカーさんとの挨拶~」
です。キッカーブースのインフィニティのドア加工の勉強をしたり・・・

{FD8C7016-8CFB-45FE-A5BB-2FE418D67F5A:01}
イースコーポレーション様のドアカスタムみたりと日ごろでは見れないカスタム技法を勉強しております。

{A76C5554-C289-4890-98AF-7569812CDB28:01}
このトランクも美しい・・・ 今年の年末から当社プリデモ君もトランクワークに入るので下見下見です。
どうせやるなら他の車両の勉強をしてイメージをつけないと・・・

{3B2111D1-D749-4DC4-BB95-4AD7A4527CE7:01}
一番目を引いたのはこのヴェルファイア。 音圧が凄い一台でした。

{02EC8115-9C4A-499E-B532-77E3F233004E:01}
ここまでやってある車は凄いですね~ 音圧系では凄いと思いました

{3601FFF4-8E68-4230-A1DF-EFA879F95EAC:01}

このプリウスも凄かったです。2人乗り仕様の宇宙空間でしたね~


{A16CE281-E34E-4CBF-84F6-77CE48ECEDAD:01}
個人的にかっこいいなぁと思ったのがこのトランク。まとまり感もあって配置も綺麗。 魅せるトランクでしたね~

{16806D17-4598-4FBC-ADF3-826EDEA977E8:01}
こちらもシンプルですがアクリル板にスピーカーを埋め込みしてありました! フロアのアクリル板にロゴが入ってていい感じでしたね~

{32FDC366-BC61-4E7C-8DEF-66D90E30BED3:01}
そんな勉強をしてるときに奴は・・・ ポールダンスに釘付け・・・ 全く゛(`ヘ´#)

{305A97DC-94D1-4BFE-8AF6-A51690EA8721:01}
ペイントワークも勉強しました。つや消しでも汚れ加工やリベット仕様など勉強になりました。

{52A94B55-8C67-486B-97DA-6077F7852FD5:01}
約1名様。あちらの世界で勉強してます・・・ 
{3D758091-C590-4251-B84D-32895B38AD92:01}

お客様も沢山御来店いただけました!!またグー掲載のプリデモ君を見たくてとわざわざ見に来てくれた方も!!!熱く語ってセキュリティ&スピーカーワークをいただけそうです!! イベントはやっぱり参加するといい事ありますね~


まだまだ今年は始まったばかり!!イベントにドンドン行くよ!! 着々とお客様の車も仕上がって来てるのでエントリーして行きマース!!では!!


最後はこちらの画像で~ 

{93107A4C-69F0-4A8F-A641-7681F40167B2:01}
●山君監修のモデル撮影会・・・・

{2E01EC86-1603-4ABF-AF15-B91C8A53FBBC:01}
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

{5B6C4DD2-6D99-4B0D-92BA-2B96518A51EE:01}
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
{4472F47D-70E6-49E9-A466-C061F136C6DB:01}

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
では今日はこの辺で!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね