コンセプト岐阜 E89 Z4×スプリントブースター イベントポロシャツの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

はーい!今日も登場!コンセプト宮岡です。今日はイベントに向けてお仕事をセーブして音域調整やらなんやらかんやらしてます!

{3442498A-CB4B-4ACE-93D8-FC3C9681B0DC:01}

BMW Z4のK社長が本日も愛車カスタムの為に御来店~

{BA20D743-6639-4909-80F2-648824726603:01}
今回は欧州車にド定番カスタム
「スプリントブースター」
を施工でござんす!この部品は↓

{76274F4E-BE7F-4BFB-967E-77EDCE3ED76D:01}
アクセルペダル裏に取り付けをすると!!
アクセルレスポンスがよくなるという代物になっております。簡単に言うとガソリンの噴射を良くしてダイレクトな走りが体感できるのでアール。

{D07F73F3-AF07-4CB8-B71B-EA139DC99E07:01}
緑がお勧めの推奨モード。このモードが一番乗りやすいですね~
{EB6A4B5F-F23A-410B-BF4C-5A47B9FD6B22:01}

レッドが・・・ 更なるパワーを出せるモード。これは車が別物になります!ちょっと凶暴になるので緑のモードがお勧めですよ~

ベンツ・BMWなどなどいろんな車種設定あります。気軽にアクセルの軽快さを求めたい方は是非御相談下さいね~ 3万5000円ぐらいで取付込み販売できますよ~


{A70DD2EF-D9C4-428C-A665-EEF15F3B9680:01}
来たる日曜日のセントレアイベントの為にスタッフポロシャツを作成しやした!! これでテッシーも迷子にはならないよね~ 頑張っていきましょ~

{5B73EBBE-03C2-4745-947B-B446D5F3D727:01}
サーフの内張りを外してデッドニング&キッカーKSスピーカー施工に入りました~
なんとも切ない純正のドア内・・・これじゃいい音場作れませんね~

{8BF0320B-1DCD-444A-B33B-99B573911631:01}
今回は低予算ですのでツィーターは純正部に埋め込みで!キッカーKS!どんな音が出るか楽しみです!!

{3B5575D3-6979-4E35-982E-BA4156630D3E:01}
イベント前に!!どーしてもこの人↓が花銀に行きたいと!!

{BBAAA5F8-A5DE-4ACE-9ADC-2CCAA675865E:01}

晃兄貴ご満悦でしたね~ 作戦ミーティングも兼ねておいしく頂いた後に・・・


image

「ダイコックの魅力」

について語ってもらいました!ダイコックの歴史・・・秘めたるポテンシャル・・・ 全ては大黒埠頭がルーツだなんて・・・・ 現代っ子の僕には知らない事を晃さんに教えてもらいました!!でも

ダイコックは・・・・いらないです| 壁 |д・)   以上。



5月24日はセントレアにGO!

カスタムパーティにいきましょ~ 



VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね