コンセプト岐阜 持込ナビ取付作業沢山!! ジェット×エルフオイル交換の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんみーー コンセプト宮岡です。今日は
「休日!!」って事で土日休みのお客様がいっぱーい御来店です!!

{198D5F0D-72E6-4265-9B8D-26B298C218B6:01}

新車納車されたばかりのN-WGNにナビ施工のお願いされました~

{01094075-5449-4A3A-8C35-4FCD351A0597:01}
奥様用の愛車にナビをこそっとプレゼントみたいです!! これは大事なイベントだ!!

{7F82B43A-0FD3-42CD-8DB5-90B0937E771E:01}
とか言ってサクッと施工完了!心配されてたバックカメラ連動もこの通り!!完成です。

{E1DE57B3-C350-4858-ACE0-CE09E99EAB77:01}
一生懸命やってる横でヨネちゃんは愛車ヴェルにウーハー施工してます。ここはスルーしましたよ。

{0A03107B-ADC9-470A-B8D8-CF4621407279:01}

お次も持込ナビ施工のマーチです!なんと希少なMT車!探すのにも苦労したみたいですよ!


{6DA1C075-692F-4A1E-8261-08A5F6A59192:01}

純正ナビが付いてて外すの苦労しましたが無事に取り外し完了です!サクサクっと地デジアンテナやETCなどなど・・・取り回して・・・
{A7EABBED-51FC-4CAA-AE6A-D3412B7DEE04:01}

インストール完了です。これで音楽録音や地デジが使えますね!希少のMTマーチ。大事に乗ってくださいね~

{48BAFB4E-927F-42BC-9EB4-871B1D1920E7:01}
RCオデッセイも本日納車。最後の〆はクラッツィオのフロアマット取付です。フロアマットにも拘りを出すと意外に車の雰囲気が変わりますよ!!今回は赤/黒の定番な仕様ですがコレが一番かっこいい組み合わせです!
{38CE336D-3739-4762-ADE2-2BF2D106762D:01}
クラッツイオは細かい部分にもマットが付属してる優等生ですよ~ 意外に10分くらいで完了。
{D4418ADE-26A3-4BB4-93A5-694732475644:01}
長い間のお預かりしてましたが喜んで貰って肩の荷が降りました。 廣田君大事に乗ってね~あざーーす

{FA84C4AD-A39D-44D7-91DC-960556F73F78:01}
そんな廣田君からご神仏を!おいしく頂きました~
贅沢なお悩みですが・・・
「甘い物喰い過ぎて・・・
せんべい食べたい!」
と思う今日この頃です。

{CBCFE019-611A-4DA7-ADA1-EF155DED57B4:01}
仕切りなおして新規の作業を進めてます。 レクサスLS460のヘッド&フォグに6000KのHID施工&LEDバーテール施工入りました! 明日には完成させまーす。
{B6683B49-55CF-4848-B398-7B1CFF5CA309:01}
最後のネタは・・・ジェットのオイル交換のご依頼!暖かくなってきた今日この頃・・・ この時期はジェットのオイル交換もやってます!

{2299A664-33A0-4761-9B6C-9892BCED2718:01}
このために買ったとも言える上抜きオイルチェンジャー君。上から
「シュポポポポーーン」
と古いオイルを抜いちゃいます。ジェットのオイル交換にお困りの方!にはさらに朗報が!!
{97C6C0B8-6E22-4981-93E6-20B4506CE47B:01}


ジェット専用オイルで有名なエルフ社のオイルがにゃんと!

「当社代理店契約完了」

なんです。 よく車のエンジンオイルで交換される方が見えますが実は・・・「NG!!!!」なんです。

高出力かつ1速しかないジェットは酸化も早いみたいですので専用オイルで交換しましょうね~ 1L2500円と高いですがジェットの為!!ですよ~ではでは


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね