コンセプト岐阜 20系ヴェルファイア×マーキュリィ168C&ワンオフピラー施工の巻! | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!コンセプト宮岡です。最近本当に忙しい・・・正直
「魂の限界!!」でやんす!!でも車はなぶりは大好きですのでやめれない!!ですな
{BB94C79A-4EAD-49A8-B516-9BF93AD8686F:01}
愛知県一宮市のK社長のセカンドカーのヴェルファイアのリアデッドニング&Mercury168Cの同時施工をしてます!!前回フロントにMercuryK62クリスタル(2WAYスピーカーね)を施工して満足したかな?
と思ったら・・・
「まだまだ終わらんよ!」
の一声でリアも施工してます。

{F2FF2086-D3FD-4BED-88F9-26F715CAD9D9:01}
デッシー君が全力で施工をしてます。しかしアル/ヴェルはフロントとは違いリアは結構難易度高め!
試行錯誤で進めてますよ~

{5F17D600-1402-432A-A722-5CD6206381F3:01}
いまじゃド定番アイテム「ぽちっとポチガー君」も一緒にやってます。この方が工賃もぐっとお値打ちになりますのでやるなら一緒にやっちゃいましょうね~
{F5B55714-F42A-467D-B29E-5F9A8DEFD1AB:01}
JEEPコンパス納車したら・・ご神仏頂きました!!
ウマウマタイムを堪能しましたよ~あざーーっす!

{A2C1484A-3CB4-498A-9E8E-C7D318018A9A:01}
デッシー君が頑張ってる時に僕はフロントピラー施工を!!この雰囲気は・・・
「ワンオフ加工ツィーター埋め込み!!」してまする!

{78E02755-7BCA-4237-9583-EF10E276D115:01}
うーーん実に美しい。音響UPももちろんですが見た目もテンションUP!あたかも純正設定があるのでは?なんて雰囲気を出してる埋め込み加工!なんで国産はこういう仕様を純正採用しないのか?疑問ですね。

{1181BBB2-3CFF-44B0-B6F4-81AF7258F924:01}
ここにきて存在価値が高まったアルミ削り出しのK62のツィーター。果たしてリアも変えた音響具合は・・
「や・ば・い!」の一言しか出ません。
低音域も評価高いですが今回の施工で車の中と言うよりリアルなコンサート会場に近い音場になりました!Mercuryの潜在能力の高さ・音の出方に正直鳥肌が出るくらいです。久しぶりにいい音を体感しました。次はダイアトーンのナビ入れないかなぁ?


{58316434-9887-49F2-B707-BD989DE4997F:01}
裏方ですがKICKERのサブウーハーも低音に後押しをしてくれてます。 こちらも6万のサブウーハーにしては低音出してくれるいいウーハーです。
{39956BD7-D531-430A-A1BE-D58BC08E1641:01}
全く触れてませんがポチガー君も施工完了。青いリングが光って綺麗ですね~
K社長!次のオーダーお待ちしております!!
{3D36EE85-7C28-4567-9DF8-5A5DDFE8878E:01}
同じくヴェルファイアネタ。後輩のT君の愛車をオークション会場まで引き取りに行きました!30系の登場で最近値が下がったお買い得感満点なヴェルを仕入れることが出来ました!さてどんな味付けをして驚かせようか考えよっと!!


{9BF18692-692C-406F-AA3E-DE2D5EA5E577:01}


スカイライン君のヘッドカスタムも終盤です。ご希望のレッドアイ化もこんな感じで赤い目に変わりました!妖艶な雰囲気を出すレッドアイ化・・・果たして装着するとどんな感じになるのか・・こちらも楽しみでしょうがないです!!では明日も頑張ります!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね