コンセプト岐阜 E903シリーズ×イカリングLED化 年度末の仕入れ~の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です。今日もがんばっておりまするる!!

{0BCABD9B-A652-44B3-87D8-B59FAB7C3142:01}

E903シリーズが入庫しました~今回のテーマは

「イカリングを白くして!」

です。

{02086391-DD24-4674-BC08-986D26E1A0EF:01}

純正じゃあかっこ悪いオレンジ光・・・これじゃ駄目ですよね~


{A5CBFB23-EBFE-4003-B743-2C28E9C43F5E:01}
ばっちりホワイトLEDイカリング完成なり!!やっぱBMWは白がとっても相性いい!!今回の施工ありがとうございました~


{42147AD3-CD96-4686-8094-B62529FA5EF1:01}
頼まれてた200系クラウンが到着~ ご指定どおりブラックボディの低走行車ゲットしましたよ~ 早速
1.テール4灯化
2.デッキスポ取付
して名義変更しまーーす。お待ち下さいね~

{051C6800-DA6B-43A7-A74F-C16D8AD0CAD1:01}
もう1台の30プリウスも本日無事に納車完了です!! エコ車な分今後のカスタムも当社でおねしゃっす(^∇^) また連絡まってまーーす。

{E4543CAF-2D71-41FD-8F51-45316EF02E72:01}
こっからはガチ作業コーナー!!納期が迫ってる60ハリアーにBIGXをインストール!!かれこれ何台付けたのか・・ってぐらいの60ハリアーBIGX!特に問題も無くサクサクっとここまで完了です!!

{C14830A7-BC22-4105-BC67-DAC288982CC6:01}
バックカメラ&蛇角も出てます!!専用設計だけに完成度高し!!明日からはスピーカーワークに入って行きます!!

{6E2F9850-9AA6-4AD8-9DD1-BBB3311D4DFE:01}
今回の60ハリアーオーナー様より恒例のご神仏頂きました!!しかもゴージャス!!おいしく頂きました~

{3132499A-87E7-4E77-83FA-DD24051C5B60:01}
先日お疲れ気味な2人をお食事に連れて行きました。いつも遅くまで頑張ってるからたまには早く終わって一杯!!
{95033744-E565-456A-84F0-143157B73A43:01}
テッシー君のお友達のオイスターバーへ!!ひっくり返るぐらいう・ま・い((>д<))

{36BB7BE7-3788-4E08-AEF3-E812B80357F4:01}

カキフライも・・・言葉に出せないくらいのおいしさ・・・

生きてて良かったなぁなんて思う一瞬でした!!

さておいしい物食べたし明日も頑張るぞ!!では!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね