コンセプト岐阜 60ハリアー×イルミドアノブ到着!30プリウス×納車なうの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!!花粉症&体調不良気味なコンセプト宮岡です!!はーーこの時期は憂鬱なんですよね~ 暖かいんだけど~(クマムシ風)

{10F2F35B-7CF8-4D4A-B9D9-F473CD697CE5:01}

60ハリアーのドアノブ加工完了です!! 何を加工したっかって??コレ↓

{EC9E5813-5A29-40DC-8D78-3FD5AEAC66AA:01}
裏側にLEDを埋め込みしたのでやんす! 構想としてはスマートキーが近づいたらホンワリ光る仕様にしちゃおうと計画中です

{C7C47B9E-0AB4-4B7F-A0B7-78991D51F1A4:01}

はたして結果はどうなるのか!!大人かっこいいスポットLED追加!!これは流行りそうな予感です!!

{5AF16C14-1642-4DDC-A451-308D53E2E6B5:01}
そしてついにきました・・・シートカバータイム・・・ 今回のお車は30プリウス君です!

{C3DA1A66-49AA-4D71-AED2-86EF623519DA:01}
でも意外とやり出すと楽しいのがシートカバー取付!今回はクライッツォのラグジュアリーを施工です。

{83982EED-76D3-450D-ABB2-A695DC5C1041:01}
もくもくと一人で・・・やってます。時に寝転がり・・・時に逆立ちしたりとアクロバッティングな取付中(;´▽`A``

{831D4150-48F1-4D94-A70C-DE4E27D1EEF5:01}
じゃーーん完成!!うーーん完成すると気持ちがいいね~ まだ馴染んでないけど時間たつとさらにフィッティング良くなりますよ!!

{DBB0461A-9E9E-45D5-8A0F-3D14C046EDB9:01}
これなら本革仕様はいらないかも??たばこの焦げやシミ・破れなどある時にも綺麗になっておすすめアイテムですよ~


{2E8898A3-EA87-4B0A-B396-7AC0F2AD66F7:01}
そんなこんなで納車のお時間になっちゃいましたね~ 本日よりプリウスオーナーのY君!!テンションアゲアゲです!!

{9E67DACB-A07F-45F9-86A7-7C6991101723:01}
ローダウンやヴァレンティのテールなどなど細かい所から大きな所までコンセプトカスタム済みですよ~

{B0DC6B9F-1870-4713-9DFC-F7B8DB8720C3:01}
機能説明も無事に完了し嬉しそうに帰っていきました!!次はオイル交換忘れずにこいよ~

{0D2FAFDD-7556-45B0-9008-32852E21A79E:01}
めずらしい車 三菱プラウディアがナビ取付入庫しました!!

{7A2176FF-7FB7-49BA-AA60-A415EABE2C69:01}
革もしっかり張り替え済み!! オーナーさんの愛着具合がわかるぐらいのきれいなお車ですね~ 

{92BD1ABF-62A1-40BA-BE9C-E221C293430D:01}
今日はこのツライチ具合を見ながら終わります!!明日もバタバタ!!早く体調直さないと(。-人-。) では今日はこの辺で!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね