コンセプト岐阜 見積もり見積もり('-^*)/の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!最近お疲れで歯茎が腫れてきた~宮岡です。僕・・疲れると歯茎がとっても痛くなるタイプです・・・

{9C9585DF-A7CD-40FD-B73F-E10DD98A660E:01}

朝からJEEPコンパスにセキュリティ施工のお見積り依頼が入ってきました~ 

まだ発売されて間もない車両ですのでデータ探ししてみますね~ お待ちくださいませ~

{7359A08C-2021-4E75-9670-874E711E5584:01}
60ハリアーの全てのドアノブ脱着完了です!!意外に時間かかりました~

{3B6FF8C7-97FE-4677-9569-ECAD8FC0F295:01}
早速加工に出しますね~ どんな感じで仕上がるか楽しみ(^ε^)

{D12035AA-7650-46AA-8FC7-5B54097300EC:01}
ムーブにサイバーナビ持ち込みで施工頼まれました!中古で買ったが・・・取付に困るのが難点なナビの取付・・・

{B2C01B79-6B0D-4512-A555-857A120B42D9:01}
コンセプトでサクッっとこんな感じで施工出来ますよ!おおよそ1万円ぐらいで施工出来ますから中古ナビ付けて欲しい人はご相談下さいね~

{1717AE36-B3FC-43F2-9A34-60430D5D3828:01}
バモスにLEDヘッドライト交換を頼まれました。結構人気のあるこのLEDヘッドライト!簡単!安い!壊れない!となってるおいしいLEDヘッドライトキットになってます!!

{82BB88BE-C600-4EF8-B926-96B3370F47AE:01}
こんな感じで純正の肌色球から真っ白に変身です。ちなみに工賃込15000円で施工しましたよ!!軽自動車や現場車などお金はかけたくないけど明るくしたい??なんて時はこのLEDヘッドライトおすすめでやんす(^ε^)♪

{51197F17-2DE1-4860-80DB-B0A4A93DC111:01}


そうそう!!今日はテッシー君が初めて自分のお客さんに車を売るためにオークションでジムニーを買いました!

小さな積み重ねが大事ですので今日のテッシー君は車が買えて嬉しそうでした!

うーーん(^~^)今日もいい一日でした!!土日も張り切っていきましょ!!ではヾ( ´ー`)

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね