コンセプト岐阜 ハリアー30×バーチバッフル&ダイアトーンG20の実力とは?の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんはー お疲れです~ コンセプト宮岡です。今日は↓から!!
{86955659-BF05-4F57-A4B5-0729DCFD7D53:01}
30ハリアーデッシニングしております!!デッシーとデッドニングを合体させてデッシニング・・ ププっ

{D718C338-5CE8-4FA2-B4EE-6754030A893D:01}
今回初施工のバーチ合板で!!触った質感・硬さなどMDFの上を行くバーチ・・・果たしてどのような結果になるのか??っと思ったら・・・

{5DAB7A2C-9106-4E25-A56F-6830C1429E91:01}
C26セレナのY様御来店。ウィンカーポジションのお願いをされたので施工してます。
{FDCA4479-DD97-43AA-A9BD-2D20640AABA6:01}
トヨタ慣れしてる僕には久しぶりの日産のウィンカーポジションはちょっとてこずりましたが無事に完了!!

{29179057-763D-4A5F-84A4-C08BD27A12EF:01}
同じくカローラフィールダーにTVキャンセラーを施工。こちらはサクサクっと完成。走行中にTV見れるキットは安定してお客様来てくれますね~
工賃込み1万ですよ~

{8A4BAFB7-67CD-46E3-9D73-FAEB1FA89867:01}
本日もY様よりご神仏をいただきました。とても大きなポテトチップス・・・ でかい・・・以上。

{FA51786F-E36A-4F4B-9C98-90FAF8863FCF:01}
新規で新車60ハリアーが入庫しました!! 今回のオーダーは
1.アルパイン9インチナビ
2.同じく蛇角付きバックカメラ施工
3.バイパー59063施工
4.60ハリアー初!FOCAL 2wayスピーカー「165F」
5.ドアノブLED加工
6.その他LED加工
とこちらも中身の濃いオーダーいただいております。

{B3835008-5B83-41E5-9431-7D146918EC4B:01}
早速デッドニング&スピーカーの型取り&ドアノブ外しを実施してます。

{405406BA-70C4-4454-B552-D88D2CA85C6F:01}
うーーん実に切ない純正スピーカー。哀愁漂ってます・・ここから↓

{8BDC50FD-7801-43A8-A149-C37726938985:01}

サンドイッチコーン採用のFOCAL 165Fを付けます!!165Vより1万高いこのスピーカー!果たしてどんな音が出るか??レポートしますね!!

{51F2374F-CEDF-479E-953E-18A529208933:01}
こちらも初の試みのドアノブにLEDの打ち込みをしてみます!!こちらもレポートにご期待くださいね!!


{7DE6569B-0215-4DD4-BD60-00BE172F8E1D:01}
アルパインのナビも全て揃えたので明日より施工進めて行きまーす!!60ハリアー乗りの方は要チェックですよ~

{7AF02D62-95F2-4B95-9834-620571423113:01}
そして話は30ハリアーに戻ります。バージョンUPも完了したブレインユニット。早速インストールです。

{C217AE2A-E131-4D59-BB17-86F714DD384A:01}
最後のサイバーナビとも言われてる「ZH9000番」を取り付けします。ZH9000.9900.9990までがDAコンバータがいいみたいです。次のモデルからコストダウンが入って中身が違うみたいです。

{0CB20EE1-7389-42BD-8B00-A7377D2B4286:01}

そしてダッシュにはDIATONEツィーターを!!音出ししたら・・・


(((゜д゜;)))スゴ・・・・

高音域もしっかり出てますが中音域がとってもいい感じ!! さすが三菱ダイアトーン!!期待を裏切らないいい音を出してます!!

詳しくはこちら↓

http://carnaviaudioreview.blogspot.jp/2013/01/ds-g20.html


これはコンセプトのラインナップ入り確定!!聞きてて気持ちのいいスピーカーですね~ 明日納車ですのでお客様に早く聞かせてあげたい!!ダイヤトーンスピーカーもお勧めですよ~

では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね