コンセプト岐阜 プリデモ君がついに・・・・ の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!



こんばんは~ 今日も多数の御来店&見積もりなどなど感謝感謝なコンセプト宮岡です。

{D7E37F6D-4C9C-4153-9901-0217E1B1C321:01}

朝から谷川音響担当大臣さんがとーーーってもおいしいプリンのご神仏を持って頂きました。このプリンまじでうまかったな~

http://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21009724/

気になる方はどーぞ↑


{5A40771F-7CE6-4CC0-B6DF-53960BEC6889:01}
ハリアーデッドニングスタートです。うーーん実にしょぼい純正スピーカー君と防水シート・・・コレはいい音でるよ・か・ん!!

{CA515EB8-B02E-4D27-BA0D-57879F6AF8D5:01}
300Cのピラーのラッピングもしました~ 今回は純正風にあえてブラックポリッシュドラッピングです~

{C55C25B1-6DB7-4E9D-B282-3FF64E8F0B20:01}


あえてわかりずらい・・・でも隠れたセンス・・・ 大人かっこいい仕様になってます!!





当社プリデモ君もOTOHIDE兄貴のおかげで完成間近になってきました~ 内張りの造型から変更して惜しみなくバーチ合板でバッフルを作成です~



内張りも本物アルカンターラで張替え!!ここにOTOHIDE兄貴のセンスが光ってる!!そして完成がこれだ!!!!



バッフルもアルカンターラでフィニッシュされててとってもイケイケ仕様!!足元のフットランプもいらないので削除してあります!!

「OTOHIDE兄貴あざーーす(^O^)/」です。

そして考えに考えてアルミも注文しました~

クリムソン CVワイヤーを注文完了!!

http://www.rs-wheels.net/lineup/wheel_cvwire.html

ボルトも軽量のレッド&センターキャップも赤で!!プリウスのしかもカスタム車両でどこのアルミがいいか悩む事半年・・・ やっぱりネオクラシック系のこのアルミが間違いないと確信!!ついに・・・完成予定・・・

正式に完成したらブログUPしますね~

今年はイベントが盛りだくさん・・・頑張ってくれよ!!プリデモ君って感じです!!ではでは~

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね