コンセプト岐阜 ヴェル×LED打替 Mercuryスピーカー施工!!の巻  | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 今日も元気にがんばっておりまする~ 本日一番のお仕事は↓

{041376B7-40F8-4F39-A464-4E4B332155BC:01}

超が付くほど定番のヴェルファイアのLED打替えでござんす!( ̄ー ̄)

{9671EB2D-7B3E-42C5-A1DD-43CCAD0948FC:01}
テッシー君も今日はLED職人なう!一生懸命打ち替えそして僕は取り外してできたのを取付とパート別でサクサク進めております!!

{18795A53-81C5-47DE-9CE2-9EFB38B6E7DA:01}
お!完成したのかな?動作確認中のテッシー君です。最近郵送などでできませんか?と言われますが・・・ある意味ボランティア価格でLED打替えをしておりますのでNGです。ゴメンなさい・・・
来てもらって当社を知ってもらって次のカスタムのアプローチをしたい為にやってるんです!!

{ED40BB37-08CA-4AD8-8198-7C811B53C30B:01}
今回はちょっと小技を効かせてあります。

{BD06AF8A-5C5A-440F-BC61-D1F18BAF5DF9:01}
ボリュームの部分を青に打ち替え!これはいい感じですね~ こんな感じで貴方だけのオンリーワンを作れるのがLED打替えの魅力ですね!!ここはこの色!でもこっちはこの色・・・わがままどしどし受付中です!!

{6C18D975-B8B2-4FCA-8B2B-8A6CD6F666E7:01}
300Cのヘッドライトのコーキングしました・・・なんかポツンと置いてあると寂しい感じがしますが今は放置です。明日に水漏れチェックをしてみますね!!

{81E74BEE-CBF7-4351-9163-7E49AF35216C:01}
30ハリアー入庫完了です!!前回もご紹介したとおり
1.バイパー5906インストール
2.バーチ合板でダイアトーンG20スピーカー取付

3.カロ ZH9000取り付け!

4.YUPITERU GWR93SD取付!

などなどてんこ盛りですね~ 僕の一番気になってるのはスピーカー!!はたしてどんな音がでるのか!!

{C7E9C411-B024-4425-B1E4-7DF50528723B:01}
早速テッシー君がスピーカー引き回ししております!!明日より本格始動!!頑張るぞ!!

{4B0DCB1E-8AA6-423A-9404-92B96A25ADDA:01}
そんな時僕は・・・ 米ちゃんヴェルのスピーカー交換なうです。

{29552E01-C228-4E95-AFA8-BE8424EFE9AE:01}
デッドニングも完了しディフェーションも貼り付け完了!!(茶色の物体です)

{121C5AA9-61CB-4090-ADCC-09088E7800E4:01}
カスケードも貼って防振して~ いい音でるかな~のおまじないして~

{4226C932-1210-4725-B2B7-4B1C34311E32:01}
いざ!!スピーカー取付!!まだまだ完成は先ですが少しづつ!!いい音を手に入れる!!

{1641AB8C-C31E-493E-B53D-C7F34ED85AFA:01}
車検入庫のH様よりご神仏頂き!! とーーっても甘くておいしいシュークリーム~うまうまです!

{E364D218-6BAF-4FAA-9F9E-62342663093A:01}

同じく18系クラウンが入庫しました!!

バイパー5906を取り付け!!です!

では今日はかなり疲れたのでここらへんで~ また明日です!!


VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね