コンセプト岐阜 バッフル×大人買い! 70ノア×フリップダウン施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡です!!今日はこれから↓

{84787799-B1B8-4739-9825-DDDA1EB7C4CA:01}

オリジナルバッフルを大人買いしました~ チョコチョコ買うのもめんどくさいので・・・まとめ買い!!

ちなみにこのバッフルは・・・

30プリウス リア

20アル/ヴェル リア

20プリウス フロント&リア

アクア フロント&リア

などなどに使えまーす~ あとはアル/ヴェル&プリウスフロント用もただ今作成お願いしてますね~

このバッフルの有能なのは・・どのメーカーでも汎用できるような加工済み!!某ア○パインバッフルは同メーカーじゃないとつかないみたいですよ~

{90812E99-AED9-48E4-9442-BE11F1459B4F:01}
さてさて~お次は明日納車の70ノア君。最後の〆でフリップダウン&TVキャンセラー施工~

{26D5BF32-2A90-4A07-8CA7-F68CB90B4B6E:01}
まずはルームランプを外して~ 止め板を入れ込んで~ 

{4DC6C3BF-0992-45D5-AA30-06045E25744E:01}
じゃーーん!こんな感じで完成~ しかし最近のモニターは軽くてコンパクト!とっても楽に取付出来る時代になってますね~ フリップダウンも当社で出来ますからね!!

{638FB247-D6C0-4DB9-8D7B-5A657004F5C4:01}
プリウスGsのO様来店です。どーやらパネルのカーボンが溶けてしまったみたい・・・・新品交換の為ご来店です。しかしこのオーディオ廻りのパネル・・・
{B8B0AD13-BC22-4A46-B5B9-2CEFFF1E8F62:01}
ファ○リーズの液体がかかって溶けたみたいです。みなさんも気を付けてくださいよ!!芳香剤でパネル溶けるかも・・・ ちなみにこのカーボンパネル5400円です。

{1ABA351D-7C54-4D02-B317-15F425C8ABA6:01}
やっとでフィールダーのメーターも取付完了。試走して針が動くかを確認しました!!そして完成がこちら・・ うーーんなんて幻想的なんだ・・・

{14B6C745-A091-48B6-B069-60A7C1D2080B:01}
そしてドリンクホルダーを光らせたいとの事で仕込みしました!明日付けてみてどうかを見てみます。

{96EE6984-4377-467F-993C-77902A4408BE:01}
今 頭を悩ましてるCL55 AMG。とりあえずボッシュのAGMバッテリーが届きましたので交換です。

{6A1A03C8-C3FB-4636-A437-11E988570B02:01}
この年式のベンツは電力をよく使うのでAGMバッテリーは必須。果たしてどうなるか・・・
{D41F2AFA-FC39-4C0B-8C8D-C76FC509D79F:01}
外したバッテリーはとりあえず充電しておこっと。 では今日はここまで!!

VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね