コンセプト岐阜 カローラフィールダー×メーターブルーLED打替の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~コンセプト宮岡です。今日も頑張って作業をこなしておりまする!!今日最大の敵!!メーター打ち替えに着手していきます!!

{0C3D7659-C81D-4CA9-BE23-563D7F0C7AE7:01}

メーターをサクサクっと外してここまでは楽勝!!こっからがヤバイ領域に!!
{0FD5B0E3-38B0-4C50-9416-E67E28B34169:01}

メーター針の取り外しなうです。ここで某100円均一のスーパーフォーク(オリハルコン製)で左右からゆっくり~えぐりえぐり~

{50AF07B5-9917-49D0-BBE5-A0BC8FF07473:01}

「ポン!!」っと取れました(音はイメージです)ちなみに黄色のテープの黒ラインは針がどこで止まってたかの確認のラインですね~

{96F03351-F47B-4D8D-941A-B6E4805B4776:01}
後はサクサク外していざ!!打ち替えです。

{57018857-BB51-40CF-8BD1-371383C191D9:01}
とりあえず右側を青に打ち替え 左は純正のダサいオレンジ光です。一目瞭然ですね~

{60D7FA49-9BDD-408D-AB33-ADF5501DFEEF:01}
とりゃ~っと全部青にしてみました~ でもシートベルトマークは赤で!「だって車検通らないかもだもん!」またメーター外すのは嫌ですからね~

{B34EAF77-FA44-4590-BA6E-0D96EC2AE70B:01}
メーターも色替したい貴方!!コンセプトでメーター色も変更可能です。ご相談下さいね~

{D2BA4BB0-1CD3-4D4E-8DB3-ABEAE918931F:01}
次は新入庫の180SX。こちらのプランは・・・
1.バイパー5906施工
2.FOCAL&デッドニング(デッシーカスタムVer1)
3.Concept HID 施工です!!
しかしこの180SX!とーーっても状態良好!昔はよく見た180SX・・・ 今では希少車ですね~

{C8FB1D43-E2CC-4584-BB8A-7E3126E1477B:01}
にゃんと!!ハンドルが外せる!!これはバイパー取付職人には嬉しい展開!!結構ハンドルが邪魔なんですがこちらは付いてない!!うん!やる気ポテンシャルが上がってきたぞ!!

{52CC0FA7-DC99-450F-96EE-896E83AD9EC0:01}
無言でデッシー君がデッドニングの用意を・・・もはやデッドニング職人の雰囲気を醸し出しておりまする。

デッドニングしてFOCALスピーカー・・・これはどんな展開になるのか!!デッシー頼んだよ!!
では今日はここまで~
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね