コンセプト岐阜 バタバタでござるの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ 12月休み無しで頑張ってるコンセプト宮岡ですよ~今日は↓

{249135BC-4188-490A-83C5-27E3CB74C2E5:01}

オートサロンのポスターと招待券頂きました~ 考えてみるとかれこれオートサロン行ってないな~ 来月のオートサロン行ってみようかなぁ~ TRFも来るしなぁ~ 車も当たるしなぁ~ いっとくかぁ~??

{52E924F3-268D-4C6C-9BAC-5007A2C6422A:01}
ずーーーっと放置気味だったBMW3シリーズクーペやっとで時間出来たのでクリフォードG5セキュリティ施工再開です。

{52D1DC4B-91EF-4B7E-B710-FEB6B5046F51:01}
英語の資料図とにらめっこ・・・ もちろん英語です。自称和訳して取付してますよ。

{51C383F2-F2D8-44EE-BAEF-A00BD0EC3C47:01}
やっぱり外車は大変です・・・トヨタみたいに簡単な場所で配線取れないんですよね~ でもおおよそ結線は完了しました!明日にはめどがつきそうです。

{6193497D-9276-4D9D-A198-045CFA3256C5:01}
こちらもずーーーっと待ってたFOCALスピーカー到着です!! 名古屋のK様に明日℡しよっと!!

{509EE44F-D983-431B-A051-F0FD1C0FE350:01}
全く関係ないけど・・・僕のチェロキー君のラジエター買いました。左ハンドル用が無くて困ってたら某オクにて発見(T▽T;) しかも数千円・・・新品・・・・

えっ??ラジエター壊れてるの??いやいや在庫です。今回のチェロキーで5代目ですが全部のチェロキーがラジエターパンクしたので壊れてもいいようにストックしました!!今日の名言
「備えあれば憂いなし」
どーでもいいですよね~ では今日はここまで!!
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね