コンセプト岐阜 RECS×50フーガ 80VOXY×マル秘カスタムの巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは~ コンセプト宮岡のブログのお時間ですよぉ~ ってことでまずはこちらから!!

{7D0B1E16-6948-462E-9379-483EB431C656:01}

モコモコっと煙を吹いてる納車前フーガ君。 車検に行く前にWAKOS RECSを施工です!!エンジンリフレッシュ&燃費改善などなどいいことずくめなレックス君!

{080EE329-5A15-443B-9107-52CCBDD4505B:01}
こんな感じで愛車に点滴を施工中です!!過走行気味なお車をお乗りの貴方!!是非RECSやってみてください!!直進性や燃費などなどいいこといっぱいおこりますよ~

{38D9020C-D06B-4364-8419-D7844A0CB5CB:01}
RFステップワゴン入庫しました~ 今回のご依頼は・・・

{74624B02-0665-4A0E-8764-81A7BD6ECDFE:01}
「純正ナビを外して社外HDDナビ施工で!!」
となってます!!早速↓

{B5A1FEE8-54B0-49E7-9891-E9D044439356:01}
マルチ周りをバラバーラにしました~配線を早速廻してまーす。

{180205CA-1E68-4A2B-9F90-B05B6F337932:01}

今回のナビはHUDユニット(ヘッドアップスカウター)付ですのでお時間かかってます・・・ 明日基本的な施工は完了しますが・・・フリップダウン取付と純正バックカメラを社外ナビに流用がお時間かかりそうですが頑張ります!!

{09D17623-AE1F-4EB6-8EF9-F163C22CE518:01}
現行80VOXYが入庫です! まずは手始めに・・・

{4D536CFF-F747-4A81-A0DB-C106D690DAF2:01}
毎度毎度のエスタディオプラッカの古田君にお願いを・・・・

{68E572A0-9725-41E4-9455-E390F1341F42:01}
ハイブリッドエンブレムのリーフ部分を赤に変更しておりまする。 寒い中ゴメンね(TωT)

{621FD586-C5CD-4F01-8A7A-7AFFB3B3D9A1:01}
じゃーーん。ハイブリッドが赤くなりました!!しかも今回はマッドレッドメタリック仕様(当社プリデモ君のボンネットの色と同じ)です!!

{46826F12-78BB-44C3-8233-479836CF87E6:01}
ここもぬかりなく(;^ω^Aやってますよ! 年内納車でまだまだやることありますが頑張っていくぜ!!
{E8575B28-C85A-4A2F-A4BD-6368B365B0B0:01}
同じく80VOXYの白も入庫です。 こちらは
1.バイパー5806施工
2.ワンオフLEDリフレクター施工
3.RSR車高調施工
などなどがありますが僕が一番気になってるのが・・・

{746681B1-2C6C-4526-BA52-B99606C308C0:01}

テールレンズ加工!! どうするかは内緒!

ワンオフ加工に気持ちがメラメラしてる!!後日UPしますのでそれまでワクワクしてて下さいね~

では今日も寒いのでここまでです!!

お知らせ
今年の予約が本日をもってすべて埋まりました。大変申し訳ないですが施工をご検討の方は来年より予約受けつけさせて頂きます。
VIPER(バイパー)取付&オーディオカスタムは!!
カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

CLIFFORD (クリフォード)
FOCAL(フォーカル)
audison(オーディソン)
HERTZ(ハーツ)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね