カーセキュリティ岐阜 お・い・る交換からの・・・・巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です!!今日もいっぱーーーいのご来店ありがとうございます!



今日はブリッド乗りのY君ご来店です!上抜きのオイルチェンジャー君大活躍です!だてに20万もしないオイルチェンジャー君!!頑張って元を取ってくださいな!!



Y君も魅了されてますね!ジャバジャバ・・・・・ちゅるる・・・・


お次はスイフト乗りのO様!なんとこの車は上抜きできませーーん。よって下から抜いてます!そこで登場がこの黒い手袋!病院から持ってきたわけでないちゃんとした車用のビニール手袋です!これでオイルで手は汚れませぬ!!さくさくっと完了です!

ついでにもう一台のアクアのドレスアップもお願いされました!!あざっす!!


最後はプリウスGz乗りのN様!オイル交換も頼まれましたが・・・・つ・い・か!のカスタムも!



フォグランプをLED化!かっこいいね!


左右6000円工賃込でこの白さ!大満足して頂きましたがそこでさらに追い打ちを!


ヘッドライトも8000Kケルビンに交換です!下もきれいなら上もどう?って作戦成功です(ノ´▽`)ノ

いまだに疑問がプリウス君はHIDのバルブを横から挿すのですがしっかり光ります!屈折して光ってるのかな・・・・

って感じで終わりかと思ったら・・・「バイパーっていくら??」発言・・・ さらにセキュリティの注文まで!!

ああ・・・なんて今日はいい日だ!!でした!!


最後に・・・

来月号のカーゾンのイメージが完成しました!セキュリティはネットより多数のご依頼が来るので前号で終了させて新規顧客獲得の為に路線変更しました!!

意外とネットで買っても取付に困る方が多いのをヒントに今月号より持ち込み取付を強化!!今の時代に合った内容にしてみました!吉とでるか?凶と出るか?結果が楽しみです!!では今日はここまで!


今日も見て頂き感謝です!ではまた明日!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね