カーセキュリティ岐阜 ハイエースバイパー5906施工の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!今日も暑い中みなさんお仕事お疲れ様です!僕も暑い中・・・



今日はⅢ型ハイエースにバイパー施工です。初のホームページより来店でテンションアゲアゲです!



もともと社外のセキュリティ施工がされておりまずは撤去からです。中華製品で外すのが大変でしたがばっちり撤去完了です。ちなみに真剣な作業風景をテッシー君がパチリ!



ここから企業秘密ですので内緒です。



そして完成して当社ステッカーを張り付け!最近このステッカーを下さい!って方来ますが申し訳ないですが当社施工車のみです・・・ごめんなさい。



あと今日は先日頼まれてたアクアの新車を買い付けしましたのでS君のお自宅にて商談しました。東京から仕事で岐阜に帰ってきたら・・・車がいる!ってことで大至急仕入れさせて頂きました!秘密のサービスもさせて頂きます!目指せ来週納車ですね!



最後は久々のドラクエネタ。

photo:01


やってる人しかわかんないのですが・・・ついに2年の歳月をかけて全職カンストまであと少し・・・ ここまで来るのが険しかったのだけは覚えといて下さい!

以上 おしまい。


今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね