カーセキュリティ岐阜 今日はLED打ち替えディ!!の巻 | 岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

岐阜のカーセキュリティ専門店Conceptのブログ

バイパーセキュリティ&オーディオワークを中心に電装関係に特化した専門店Conceptの日々を面白い内容にして更新しております!

こんばんは!コンセプト宮岡です。最近バタバタでブログができませんでした・・・実は・・・

photo:01

レクサスGSの打ち替えですべての神経を使っておりました!!しかしこのように完成です!いやぁひさしぶりにパンチ効いてました。イジェクト部分は青に打ち替えは簡単だったのですが打ち替えの量が多くて・・・・

マルチ部分にかなりてこずりましたね。

photo:02
しかしこんな感じで完成度120%!感無量です。
そんな中今日はこちらも・・・


エスティマ乗りのバーソ君も来店!どーやらLED打ち替えをしたいみたいです。そして10分後には・・


こーなっちゃうのがコンセプト流!バラバラにしてあげました。そんな中バーソ君は・・・


一生懸命エンブレムをやすり当ててマッドブラック塗装の準備をしてましたよ


まぁこんな感じで青と白の使い分けを!GSに比べたら・・・やさしいエスティマ君です。


ちょっと明るいので臨場感はありませんがボタン窓は青で打ち替えてアクセントを出しました。


サンルーフの部分もアルファード用のLEDを加工してハイ!ばっちり!白くなりましたね!!

バーソ君も喜んで帰って行きました!!次は・・・マーキュリィーのスピーカー取付か??

話は変わってお友達の仕事車を買い付けしました!
現行キャラバンNV350!走行も1万キロの極上車を来週からかっこよーーくさせて頂きます!こちらも仕上がりにご期待くださませ!!



今日も見て頂き感謝です!ではまた明日で!!

カーセキュリティー専門店 
CONCEPT(コンセプト)  担当 宮岡まで!
岐阜県羽島郡笠松町円城寺647
TEL 058-374-7750 
FAX 058-374-7751
ホームページ http://concept450.com/
メール info@concept450.com

取扱いメーカー

VIPER (バイパー)
CLIFFORD (クリフォード)
AVITAL (アビタル)
PYTHON (パイソン)
EAGLEEYE (イーグルアイ)
SoundShakit (サウンドシャキット)
Mercury(マーキュリー)
Valenti (ヴァレンティ)

読者登録してね ペタしてね